SSブログ

写真入り!! [データカードダス]

僕がブログを始めたのはある理由があるんですが、これに関してはまた今度、

「春。夏。秋。冬。」
http://genki-mansai.blog.so-net.ne.jp/

の方でお話しますが、そのきっかけになった、「とっちいさん」のブログが復活しました![わーい(嬉しい顔)]
すごく嬉しい!

大怪獣バトルに特化したネタ満載で、もう最高に楽しいブログです。
あんまり他の方のブログ紹介するのも良くないかもしれないですけど、ぜひ![グッド(上向き矢印)]
RSSに登録してありますので。

あ!!

そういえば、写真普通に載せられるようになりました![ひらめき]

きっかけは僕のブログを読んだ、奥さんからの「写真ないからつまんない」の一言です[たらーっ(汗)]
携帯ですのであんまり画像良くないですが、ないよりマシ!

早速今日手に入れた(総額色々あって2500円の1部)です。

なんかレンコしたくなってドラクエ

200809292115000.jpg

200809292114001.jpg

ロトが出るまで頑張りました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。