SSブログ

バトリオコレクション [バトリオ]

今日は早く帰れる日だったので、少しプチプチしようと思ったんですが、少し遅くなってしまったので止めました[たらーっ(汗)]

みなさんに何かお伝えできることはないかと探しているうちに思いついたのが、我が家三バカトリオのカードコレクションの披露だったりします[ひらめき]

僕は、爆レンコしたくても出来ないほどお金がないので、ほとんどレンコしておりません。プチプチ程度です。
とはいえ、大怪獣バトル、ドラゴンボールは1度に3000円ほど使うことが何回かありました。でもほんと時々ですね。

思えば、バトリオとドラクエはほとんどなく、最近少し1000円~2000円程度使うことがあったり程度です。

ですので、レアものはあんまりないですが、たまに神様がプレゼントしてくれたりもするわけで。

今回はまず、バトリオの紫と黄色です。


200810012149000.jpg


こんなしかないんでお恥ずかしいですが・・・・。

最近、持っている「パルキア」のパックが結構レアなことを知りました。
昔はバトリオって、買うだけってなかったせいなんですかね?

このパルキアは、確か始めてから3回目ぐらいで出た記憶があります。
なんか強そうなので、次男と2人で喜んだ記憶はあるんですが、希少価値とかは全く知らず、今でもバリバリこれでレッツバトリオ!です[パンチ]

この週末はプチプチしたいです。
ギラティナが欲しいみたいなので。

・・・僕もですが[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。