SSブログ

なんでギラティナ出ないかな~・・・ [バトリオ]

今日は用があって家電量販店に行ってきました。

そこにはバトリオが置いてあるんですが、平日は穴場で、ほとんどやってないんですよね。
ですので、なんとかお金を工面して、プチプチレンコをやるつもりでいたわけです。

買い物を済ませ、事前に両替した2000円を片手にレンコスタート!

一番欲しいのは「ギラティナ」[ひらめき]

下の子といっしょに欲しい欲しいと悶絶してます[あせあせ(飛び散る汗)]

とはいえ、バトリオはほとんどレンコしてないので、持っていないやつが出れば嬉しいですけど。

途中経過は省くんですが・・・・


なんか完全に同じパックが左右にセットされていたようで、23枚中半分以上が2枚以上ある結果に!
ふざけんな!って心の中で叫んでもいいですか?[もうやだ~(悲しい顔)]

結局紫は出ず、黄色が2枚出て「お!」と思ったんですがこれですよ・・・・。







200810030059000.jpg


半分金返せ~~[がく~(落胆した顔)]

12,3枚目で黄色出た時にやめておけば・・・っていつも思いますよね?[たらーっ(汗)]

もうすぐNEO第2弾なのに・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。