SSブログ

東京ゲームショウでモンバトⅡ! [モンバト]

2日更新出来ずですいません![もうやだ~(悲しい顔)]


東京ゲームショウに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]


他の方のブログ見てると、モンバトⅡの情報がたっぷり出ていたので、今さら・・・な感じはありますが[たらーっ(汗)]

是非見てやってください[わーい(嬉しい顔)]


まずは筐体ですね[ひらめき]




200810121020000.jpg




剣が下まで伸びているので、カード排出場所は左側になっていました。

かっこいいです![わーい(嬉しい顔)]



続きまして、筐体に書いてあった注意書き?みたいなもの




200810121055001.jpg




冒険の書、買い替えが必要なようですよ[たらーっ(汗)]

次は冒険の書ですね




200810121054000 (2).jpg


200810121054001.jpg




2種類あるんですかね?裏表?

そしてそれを入れるケースのようです[グッド(上向き矢印)]



200810121055000 (2).jpg



ぶら下げるのかな?

そしてカードが全部貼り付けた状態で飾ってありました[ぴかぴか(新しい)]




200810121020001 (2).jpg




なんかデザインもかっこいい!やりたい![わーい(嬉しい顔)]

気になったのをアップで




200810121058000.jpg




とま~以上です。

あれですね、ようはバトルロードが、RPGになったということなんでしょうね

すごくやりたいですが、名前も替えちゃえば良かったような気が・・・・[たらーっ(汗)]



ともあれ、12月が待ち遠しいですね!

あ、ちなみに会場で出来た8章のフリープレイですが、ロトとSPカードは出ませんでしたが、黒メダルつきはちゃっかり出ましたよ

長男と次男が2回づつやって、4枚中2枚が黒メダルでした~[わーい(嬉しい顔)]

ラッキー[るんるん]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。