SSブログ

今後のレンコ実施について [レンコ]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


明日お給料日で、ほっとしている今日この頃。しかしながら今月はほとんど自由に使えるお金がない予定でして、無計画にプチプチしていると、本気でやばい状況になりそうなので、以下のように計画を練ることにしました![ひらめき]


新稼働状況など鑑みて


大怪獣バトルNEO・・・UHR、URの5枚が揃ったので、取り急ぎは大丈夫。第3弾はおそらく12月上旬でしょうから、次の給料、及びボーナス小遣いで第2弾をやることも可能。今回レンコパス!


ポケモンバトリオ・・・ギラティナが出たのでこちらも急がず。新稼働は少し先でしょうから、これも上記同様急ぐ必要なし、レンコパス!


アニマルカイザー・・・もともとカードは買えないので、レンコはするつもりなし!


ドラゴンクエストモンスターバトルロード・・・Ⅱが12月に控えているので、レンコなし!唯一持っていない、デンデン竜がプレイで出ますように・・・・。


ドラゴンボールW爆烈インパクト・・・これが問題。第4弾が11月中旬!インパクト、爆が出ていないけど、そのためにレンコは危険!運任せのプチレンコ300円を同じ台に絞って、早く帰れる日限定でやる!


ワンピースベリーマッチ・・・僕はほとんどやらないけど、長男が一番最近気に入ってるのと、第4弾がこれまた11月20日で、今の弾は次の給料が間に合わないので、これに決定!でも一回きり!激以上が出たら即ストップ!



ということになりました。

もちろんプレイはしますので、もし面白いことあったらご報告しますね!

・・・つーか年末、これに加えて「ガンバライド」!?[がく~(落胆した顔)]

ほんと金ないのにこの収集癖とあの排出のドキドキ感のために・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



ま、楽しいからいいんですけどね![わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。