SSブログ

最高で、最悪のレンコデイ [レンコ]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


今日はあまりにショックなことがあったので、サクッと行きますね[もうやだ~(悲しい顔)]


まず、アニマルカイザーは普通に2回プレイ。

オランウータンのアニマルカードと、異次元卵?のカードが出て大満足[わーい(嬉しい顔)]


そしてバトリオ1回プレイ。

ノーマルでしたけど、ダブりじゃなっかたのでこれまた満足[わーい(嬉しい顔)]


場所を移して大怪獣バトルNEO。

1回プレイでカードはダブり。その後3回くらいレンコして、そのうち1枚が持ってなかった援軍カード。これまた満足[わーい(嬉しい顔)]


で、次男がNEOプレイ中に僕は隣でワンピースレンコ。先日お伝えしたとおり、今日はSR以上が出るまでやるつもりでした。とはいえつぎ込めるのは最大でもどう考えても3000円がマックス。これで出なけりゃ、神はもう信じません!

で、3クレ目





































200810252254000.jpg


出たんですよ!!![ぴかぴか(新しい)]

でもですね、早すぎたのがいけなかったんですね・・・。調子に乗って、チビチビやる予定だった「ドラゴンボール」に100円を入れたら・・・詳しくは割愛しますが、



46クレで激レア以上まったくなしですよ!?[がく~(落胆した顔)]



もうドラゴンボール絶対レンコしない!!![ちっ(怒った顔)]

絶対・・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

たぶん・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。