SSブログ

笑ってやってください(爆) [日記]

こんばんは~~~[わーい(嬉しい顔)]


最近更新が途切れ途切れで申し訳ないです[もうやだ~(悲しい顔)]

実はですね・・・・





ヤフーでも「カード」ブログを始めてしまいました[がく~(落胆した顔)]




なんでそんなMっ気満載のことするかって?

いや~~ソネットだと、あんまりカードのブログやってる方多くないですよね?
もともと僕もご縁があってソネットにお世話になってるわけですが、いつも拝見している他の方のブログって、ヤフーと楽天が圧倒的に多かったんですよ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

で、実際読み逃げばかりしていたんですが、ヤフーでブログ書かれてる「JACKさん」という方に感化されて、あちらでも是非楽しみたいな~~と衝動的に思いまして・・・[わーい(嬉しい顔)]

普段、石橋を叩いて渡るくせに、時々妙に突発的に行動するから恐い[がく~(落胆した顔)]

そんなこんなで、現在同時進行中です。で、肝心なこちらのブログですが、




引っ越すつもりはさらさらございません[ぴかぴか(新しい)]




もともと引っ越すつもりでヤフーブログを立ち上げたわけではないですし、気に入ってるんですよね、ソネット。
書きやすいですし、色々と使いやすいんです。

まーそんな現実的なことよりも、愛着があるのが一番の理由なんですけどね[わーい(嬉しい顔)]

ほんとは使い分けって良くないかと思うんですが、同じ記事をそれぞに書いても面白くもなんともないので、自分の中では棲み分けをしようと思ってます。

ヤフーブログの最大の利点は、コミュニケーションをしやすいように作られていることだと思うんですけど、こちらはみなさんで盛り上げられるような記事にしたいなと。
実際、まだ新参者の僕にもすごく優しく接してくれますし、たくさんの方との交流は、同じ趣味という共通項のおかげで、すごく楽しいんです[わーい(嬉しい顔)]

で、ソネットの方は少しストイックな感じがあるので、黙々と独白に近い記事を書きたいときはこちらにアップしようかなと。

これから年末にかけて、怒涛の新稼働、新弾ラッシュが始まり、色々書きたいこともあると思うので、僕的にはとても楽しみです。こんなブログでも来て下さってるみなさんには少しお手数おかけしてしまいますが、大目に見て頂ければこれ幸いです[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなわけで、それぞれそんなに頻繁には更新出来ないかもしれませんが、元気にプチプチやってますのでご安心ください[手(チョキ)]



で、肝心のヤフーのURLなんですが・・・・よくわからないんですよね[がく~(落胆した顔)]

僕が立ち上げると編集画面に行ってしまうので、みなさんにご紹介出来るURLは果たしてどれなのか・・・。ですので、タイトルだけご紹介させていただきます[ひらめき]






「プチプチレンコで休みはハッピー」





です。
代り映えしないのがイカス!(自画自賛)

ではそんな感じ(?)で今後ともよろしくお願いいたします!
ここにきて


「ガンダムクロニクルバトライン」

「ムシキング」

「恐竜キング」


が加わり、自分のアホさ加減に父ちゃん情けなくて涙が出てきます(はっちゃく風)[がく~(落胆した顔)]




追伸

ヤフーから来て下さってる方、もしいらしたら、お手数ですが「ナイス」ポチしてもらってもいいですか?[わーい(嬉しい顔)]

・・・・ID無くても出来るのかな?[たらーっ(汗)]


あ、先日これが出ましたよ!





200811250316000.jpg

久々の銀レアです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

JACK

genkiさんのURLはhttp://blogs.yahoo.co.jp/madonoueですよ~♪

あれ?こういうことじゃなかったのかな?(汗)

2つもブログやっててすごいですね!

無理せずがんばってくださいね♪
by JACK (2008-11-28 01:48) 

tencyo

JACKさん

こんばんは~^^
いや、そういうことです!(笑)

ありがとうございます!

全然凄くないんですが、楽しみながら頑張りま~~す^^v
またお邪魔しますね!
by tencyo (2008-11-29 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。