SSブログ

ついに・・・・ゲットしました!!!>< [大怪獣バトル]

みなさん、こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


12月から新弾稼働しております、「大怪獣バトルNEO」!

今回の目玉は、もちろん


「ウルトラの父」[ぴかぴか(新しい)]

「ウルトラマンネクサス」[ぴかぴか(新しい)]


のUHR!!!

この情報が公開されてから、もうこの2枚しか照準を合わせていなかったんですが(あ、アントラーもかな)、そんな気合いが入っている時に限って、まさかの


レアの封入率ダウン!!!![がく~(落胆した顔)]


なんだよコン畜生!って感じですが、おそらく2月稼働の4弾では、最近のドラゴンボール並の封入率を希望します!!(切実)

そんな中・・・・つい先日・・・・1クレで・・・・







































200901142300001.jpg

父降臨!!!![ぴかぴか(新しい)]

もうこれで今年のカード運は使い果たしたのか!?[がく~(落胆した顔)]


今後に乞うご期待!!





先日新弾稼働した「恐竜キング」を少し遊んできたんですが、1クレでこれが。












































200901171753000.jpg

・・・どのくらいのレアなんでしょうか?

ご存知の方いらしたら是非教えてください~~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ゼットンマン

こちらが別のブログなんですね~。
2つ掛け持ち大変そう・・・。
お疲れさんです。
またの鬼引き期待してます。
by ゼットンマン (2009-01-20 14:24) 

tencyo

こんばんは~~、ゼットンマンさん!

わざわざこちらのブログへの訪問&コメありがとうございます!
いえいえ・・・最近こちらの方は更新が週一ペースになってしまって、訪問して頂いている方には申し訳なくて><

とはいえこちらはマイペースでストイック(笑)で続けますので、たま~~~~~に寄ってみてくださいね^^
by tencyo (2009-01-21 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。