SSブログ

WHF行ってきました~~! [日記]

みなさん、こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


昨日の土曜日、幕張メッセで行われた「WHF(ワールドホビーフェア)」に、次男といっしょに遊びに行ってきました![電車]

で、昨日は疲れて何も出来ず寝て、これからヤフーブログの方に少し詳しい記事をアップする予定なので、良かったらそちらをご覧になっていただけると助かります[わーい(嬉しい顔)]


↑上にある「プチプチレンコで休みはハッピー」をクリックして頂けると飛べます~~[飛行機]


WHFは何回も行ってるんですが、今回は長男は部活のため行けずでした。加えてグッズも欲しいのがないというので、普通に並んで僕と次男でカード三昧!

・・・まーとにかく疲れましたが[たらーっ(汗)]


「大怪獣バトル」ルーキーカード(レイ)

「ガンバライド」スプリングカップ配布予定カード

「アニマルカイザー」吸血カバ三郎


のカードゲットが目的だったので、そちらはなんとか果たせました[手(チョキ)]

2月1日は名古屋で、8日は福岡かな?
これから行かれる予定の方は、参考程度にご覧になってくださいね~~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。