SSブログ

明日必ずまともな更新を・・・それと、12日ガンバライド第2弾稼働! [ガンバライド]

みなさん、こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


放置しちゃってすいません[がく~(落胆した顔)]

明日必ずまともな更新を![グッド(上向き矢印)]

ネタはあるんですが時間が・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

あ!

今日(12日)から「ガンバライド第2弾」稼働ですね!!レンコはせずにプチプチ楽しむ予定です![手(チョキ)]

ではまた!!


仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー

仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



仮面ライダーバトル ガンバライド ポケットファイル

仮面ライダーバトル ガンバライド ポケットファイル

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー

仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



仮面ライダーディケイド DXライドブッカー

仮面ライダーディケイド DXライドブッカー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

-pupil-

こんにちは!&はじめまして☆


今日からガンバライド第2弾がでるんですよねw
なのでその前に第1弾トライしてみようかな~
って思って、友達ひきつれて
ゲーセンのようなところに行ってきたんですが、、
この年(中学3年生・女子)が行くと
目線が痛いし、
しかも付き添いと思われ
ちびっこに抜かされまくり
ちびっこに「並んでるんだけど」っていう勇気がなかったので
結局諦めちゃいました(汗
今度、再チャレンジしてきますっ←
by -pupil- (2009-02-12 07:19) 

tencyo

pupilさん、こんばんは&はじめまして^^

訪問&コメありがとうございます!
そうなんですよー、今日から第2弾スタートですね。1弾よりも2弾はだいぶライダーの種類も増えて、カード見てるだけでも楽しいですよ^^

先日、同じようなカードゲームの「ナルト」をやっていたら、中学生くらいの女の子2人が、僕たち親子の後ろに並んでやってましたから、そんなに違和感ないんじゃないかと思いますよ♪

ただ、土日は家族連れが多くて、順番待ちもあったりしますから、出来れば平日にチャレンジされることをおススメします。

出たカードとか感想、もしやれたら是非教えてくださいね!^^v

by tencyo (2009-02-12 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。