SSブログ

「ガンバライド」プチプレイレンコ(2月14日) [ガンバライド]

みなさん、こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


なんだかここにきて、訪問者数が大幅アップしてきているのは「ガンバライド」のおかげでしょうか?(笑)

先日、カードゲームブログランキングなるものに登録をさせていただいたので、もし良かったら上の↑アイコンクリックしてみてくださいね!それでどうなるものでもないんですが・・・[たらーっ(汗)]


さて。
節操無くなんでもカードゲームやってしまう我が家ですが、次男が今一番お気に入りなのはやはり「ガンバライド」。今まで王者の座を守ってきた「大怪獣バトル」を押しのけ、現在彼のランキング第1位です(笑)

ちなみに今日お風呂で「順番決めるとしたらどれが1番?」と聞いたら、ランキングは以下のようになりました。


①ガンバライド

②大怪獣バトル

③アニマルカイザー

④ワンタメ(赤丸急上昇!)

⑤モンバトⅡ

⑥バトリオ


だそうで、記事の頻度もこんな感じになりそうですね~~[グッド(上向き矢印)]

最近訪問してきてくださったみなさん、節操無いブログですが、これからもよろしくお願いします![わーい(嬉しい顔)]


さて。
そんなわけで遊んできました先日の土曜日。詳しい内容はヤフブロの方にすでに記事アップ済なので、よかったらこちらもご覧ください


http://blogs.yahoo.co.jp/madonoue/10309749.html


で、こちらにも写真アップしますが、先日はこんな感じでした。

200902142211000.jpg

200902142210000.jpg

2台渡り歩いて、なんとかクウガのSR排出出来たんですが、2台中1台はノーマルゾーンにハマってしまい苦労しましたよ~~><

クウガの隣にあるスペシャルカードは、これ1枚スキャンすればすぐに必殺技が出せる(ただし威力は弱い)優れもので、実際に試してみましたが、カッチョ良かったですよ~~~!


実際、ディケイドって比較的龍騎に似てますしね(笑)


こんな感じでプレイしたり、少し買ったりして楽しみましたが、これから先はちょいきつそうです><

3月のカードの稼働がハンパなく多いんですよーーーー!![がく~(落胆した顔)]


噂によると、「ガンバライド」の3弾も、3月末には稼働しちゃうらしいんですよ・・・

次回はそのあたりのスケジュールをまとめたいな~~と思います[わーい(嬉しい顔)]

仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー -ディケイド登場-

仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー -ディケイド登場-

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー

仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

電王

どうも!やってきましたよ!第2弾
アナウンサーいいですな、ゲームもやりやすくてまたいい。
ただ、必殺技失敗するとたえられてしまうのに驚き!
800使いました。一回目仮面ライダーナイト誰って
感じです。とにかくディケイドかクウガが欲しかった、子供の
大群は全てノーマル勢いで3枚買ったらネガ電王!隣でも4回買う
と、クウガSR!しかしペガサス、なにげにレアのディケイドもあり
まずまず、また報告します。ながくなってすいません。
by 電王 (2009-02-16 11:56) 

tencyo

電王さん、こんばんは~!

お!早速やってきましたか!少しテンポ良くなった感じですよね~~。

そうか~~龍騎観てないからナイトわからないですよね><
主人公「龍騎」のライバルであり友、言わば準主役的な存在ですよ。

おおお!8クレでSR2枚!それもうちが熱望のネガ!素晴らしい引きですね♪羨ましい><

是非また教えてくださいね^^楽しみにしてます!
by tencyo (2009-02-17 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。