SSブログ

アニマルカイザー7弾&ガンバライド3弾情報! [データカードダス]

みなさん、こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


いや~~今月のてれびくん買いました?

アニマル7弾&ガンバライド3弾&大怪獣バトルNEO5弾情報と、そんじょそこらの公式HPより(笑)も情報満載ですよ!

加えてアニマルの新カード「アポロン」のカードも付録で付いてますから、売りきれる前に是非ゲッチュしてくださいね!おススメです![手(チョキ)]

アニマル7弾情報はHPでもアップされてましたね。

http://www.animalkaiser.com/news/rel6_rare.php

(なお、昨日アップさせて頂いた時にゴルザードについて触れましたが、あやふやな表現をしてしまったので、削除させて頂きました。カードリスト確認でき次第、改めて情報アップさせていただきます。御迷惑おかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m)

HP(雑誌にも載ってます)に載っている


「絶滅四天王」


と呼ばれる新アニマルたちの登場で、俄然やる気アップ!!

金レア「バッカス」

金レア「ジュピター」

銀レア「ポセイドン」

銀レア「ウラーノス」

これが四天王のようですね。いやはやすでに地球上にはいないアニマルばっかですが、これはこれでなんかかっこいいから良しとしましょうよ!

稼働日も


3月19日(木)


にほぼ決定のようですし、楽しみ~~~~[るんるん]


ガンバライド3弾は


「ファイズ、アギト、ブレイド」参戦!!


とのことで、これまた楽しみが~~~[るんるん][るんるん]

・・・でもファイズとブレイドはあんまりちゃんと見なかったんだよな・・・・[たらーっ(汗)]

稼働は3月26日(木)予定

とのことで・・・早!!![がく~(落胆した顔)]


今のうちに2弾なんとかしないと・・・・[たらーっ(汗)]


今週の「モンバト2章」も含め、もうお腹いっぱいな感じですが、今月はほんと多くてやばいですね・・・[がく~(落胆した顔)]

その辺りのお話は次回にでも!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

通りすがり

ゴルザードは、7弾に「敵として」出てこないのであって、
「8弾以降カード排出がなくなる」ので
7弾が手に入れる最後のチャンスということでは?
by 通りすがり (2009-03-04 21:55) 

tencyo

通りすがりさん、こんばんは(^^)

・・・確かにそうですね・・・・(汗)
すいません!!すぐに修正かけます!!><

ご指摘ありがとうございます!!ほんと助かりましたm(_ _)m

わざわざコメありがとうございます、今後は最新の注意を払って行きます。
by tencyo (2009-03-04 23:08) 

電王

お久しぶりです。最近ガンバライド意外のことが書いてあってKYにならないようにしてました。奇跡の引きでレジェンド龍騎とディケイドゲット出来ました。2弾にも2500円くらい使いましたが、また近々詳しく報告します。

by 電王 (2009-03-05 14:39) 

tencyo

電王さん、こんばんは~(^^)

いやいや!他の記事でも全然Okですよ~~♪もし記事アップしたらガンバライド以外の記事でもサクッと報告してくださいね~~(^^)楽しみにしてますから!

・・・2500円でLR2枚ですか!!

凄いじゃないですか!えー近々と言わず是非詳細教えてくださいよ~。
この記事のコメで全然OKですから(^^)
by tencyo (2009-03-05 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。