SSブログ

カードスケジュールまとめ [カードゲーム全般]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


いよいよ先日の6日に「ドラクエモンバトⅡ」第2章が稼働し、カード好きにはたまらない週でしたね~~[わーい(嬉しい顔)]

週末はどこに行ってもモンバトは並んでたんでしょうね~~。
うちのホームも3台フル稼働でしたよ!

負けじとガンバライドも凄かった!

さて。
そんなこんなで3月になったわけですが・・・


カード(パック)ゲームの新弾稼働多すぎ!!


・・・というのは以前書かせて頂きました。
最近このブログのアクセス数が非常にアップしており、たいした情報もない(雑誌とかのばっか(汗))のにもかかわらず、訪問して下さる方には感謝感謝でございます。

始めて来ていただいた方にも一応ご紹介しますと、僕はもう無節操にカードで遊ぶ癖がついてしまい、ただでさえ少ないお小遣いをやりくりして、広く浅~~くをモットーに楽しんでいるのんびり野郎なんですが、ま~今月みたいに新弾がバンバン出ると、スケジュール管理をしてどれをどのくらいやるかちゃんと考えないと大変なことになっちゃうわけです。

以下はそのまとめです。

ただ、あくまで予定だと思われますので、違った場合はごめんなさい><

その際は後で修正かけますので!!


では行きます~~[グッド(上向き矢印)]


ガンバライド

2月中旬 なりきりポケットファイル
2月下旬 ファイリングシート(8種類)

3月26日 第3弾稼働

早過ぎ!!

大怪獣バトルNEO

2月26日 第4弾稼働
2月下旬 ソフビ発売(カード付き)

3月?   ファイリングシート

4月下旬 第5弾稼働

ナルトナルティメットクロス

2月下旬 ポケットファイル

3月26日 第2弾稼働

ドラゴンボールW爆烈インパクト

3月19日 4周年記念弾稼働

ドラゴンボールドラゴンバトラーズ

5月?   第1弾稼働

恐竜キング

3月19日 新弾稼働

ムシキング

・・・これ、まったく情報聞かないんですが、終わってないですよね?[たらーっ(汗)]

ワンタメ

3月? ・・・に新弾はあるんでしょうか?

ドラクエモンバトⅡ

3月6日  2章稼働
3月下旬 バインダーやらファイルやら発売

遊戯王デュエルターミナル 

4月?  第5弾稼働

アニマルカイザー

3月上旬  グミ発売
3月19日 第7弾稼働
3月下旬  バインダー発売

4月下旬  闘獣録3発売

ワンピースワンピーベリーマッチ

3月19日 新弾稼働

ギアロボ

第3弾稼働中

バトリオS

3月19日  新弾稼働

ガンダムクロニクルバトライン

3月中旬  2弾カード発売

バトスピ

3月6日  3弾発売




・・・と、もう訳わかんないですね[たらーっ(汗)]

これ以外にもうちはやってない「プリキュア」とかも新弾あるのかな?


とにかく早急になんとかしないといけないのは、やっぱガンバライドかな~~・・・・


ドラゴンクエスト モンスターバトルロード2 オフィシャルカードバインダー

ドラゴンクエスト モンスターバトルロード2 オフィシャルカードバインダー

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ドラゴンクエスト モンスターバトルロード2 オフィシャルカードファイル タイプB

ドラゴンクエスト モンスターバトルロード2 オフィシャルカードファイル タイプB

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ドラゴンクエスト モンスターバトルロード2 オフィシャルカードファイル タイプA(仮称)

ドラゴンクエスト モンスターバトルロード2 オフィシャルカードファイル タイプA(仮称)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ドラゴンクエスト モンスターバトルロード2 オフィシャルカードアルバム

ドラゴンクエスト モンスターバトルロード2 オフィシャルカードアルバム

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ドラゴンクエスト モンスターバトルロード オフィシャルアルバムボックス

ドラゴンクエスト モンスターバトルロード オフィシャルアルバムボックス

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



百獣大戦アニマルカイザー オフィシャルバインダー3

百獣大戦アニマルカイザー オフィシャルバインダー3

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



百獣大戦アニマルカイザー闘獣録3 BOX (食玩)

百獣大戦アニマルカイザー闘獣録3 BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



百獣大戦アニマルカイザー オフィシャルバインダー2

百獣大戦アニマルカイザー オフィシャルバインダー2

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



百獣大戦 アニマルカイザー オフィシャルバインダー

百獣大戦 アニマルカイザー オフィシャルバインダー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

電王

報告です、買い方は同じく並んで買ってでした、1000くらいでディケイドが出たので違う店へ、すると最後に龍騎がでました。法則があった!?なんとレア→ノーマル→レアと続いてたらノーマル→レジェンド!でした!何かの参考になれば嬉しいです。
by 電王 (2009-03-12 13:45) 

tencyo

電王さん、こんばんは~(^^)

なるほど~~♪
ありがとうございます!今月は他のカード状況もあり、おそらく3弾稼働直前にあと1回くらいレンコ出来るかな~~・・・って感じなので、そのリズムで出るようなことがあったら気にしてみますね(^^v

3弾稼働が後1週遅ければな~・・・お小遣い日にレンコ出来たのに(泣)

報告どうもありがとです~~(^^)また何かあったら教えてくださいね!
by tencyo (2009-03-14 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。