SSブログ

いよいよ28日稼働!ガンバライド、バトリオ、恐竜キング、ナルト! [カードゲーム全般]

こんばんはーー!![わーい(嬉しい顔)]


まずはお詫びを[もうやだ~(悲しい顔)]

ガンバライド4弾のLR、僕おそらく「カブト」「響鬼」って書いちゃいましたが、なんか「ディケイド」「王蛇」って噂も出て来て・・・。

明日(今日)になればはっきりするのでいいんですが、僕の記事読まれて期待されてた方いらしたら、ほんとごめんなさい[バッド(下向き矢印)]

今後は確定情報のみ、しっかり書くようにしますので、今後ともよろしくお願いします[ひらめき]


僕自身は28日休み取りましたが、朝から行こうか迷ってます。

ガンバは何と言っても新システム&全カメンライド解放のはずなので、出来れば息子とプレイしながら楽しみたいな~~と。

もともとレンコ出来るお金が極端に少ないので、悩むところです・・・。

バトリオは訳あって土曜日の夜辺りに行こうかなって思ってます。


ではみなさんの明日以降の排出が、良いものでありますように・・・・[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。