SSブログ

6月のカードスケジュール~~! [カードゲーム全般]

こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


みなさん、ガンバらったり、バトリったりしてますか~~?[るんるん]

週末のカードコーナーはとんでもないことになってましたね!特にうちの方ではガンバがとんでもないことになってます・・・。週末の昼間はもう行くの止めようっと[あせあせ(飛び散る汗)]

さて。

28日の新弾ラッシュも終え、いよいよ今日から6月なわけですが、ここで6月稼働のカードスケジュールを少し整理しましょうか。

6月4日 ドラゴンボールバトラーズ

言わずと知れたDBの完全新システムゲーム。神龍の頭が目印の筐体になりますね。先日の完成披露イベントで体験された方の感想からすると、だいぶ面白いみたいですが・・・今回は僕、カードデザインがどうも好きになれなくて・・・。なんでイラスト使わないでセル絵ばっかなんだろう?

6月11日 バトルスピリッツ

4弾ですね。今回はキャンペーンあるみたいなので、詳しくは公式HPをチェック!ちなみに僕は色々なところで2パックづつ買うつもりです。

6月18日 大怪獣バトルNEO、アニマルカイザー

大怪獣バトルは、夏に稼働の新システム前の総集編のようです。カードも今回は技カードがだいぶ減って、怪獣カードが多いようなので楽しみにしてたんですが、URがザムシャーじゃないとのことで、ぶっちゃけレンコする気がまったく起きません。同日稼働のアニマルにつぎ込もうと思います(少額ですが)。

ていうか、同じメーカーのガンバはキャンペーン張ってあんな豪華なカード入れて盛り上げてるのに、NEOはなんでそういうことやらないんだろう?夏から稼働の新弾では、UHRを使ってストライカー自由に出せるようになるんなら、今回は今までのUHR、豪華仕様にしていっぱい出せばいいのに。このままだと絶対ユーザー離れちゃうと思うんですよね。実際みんなガンバに向かってるし。子供だって、そういう雰囲気分かると思うんですよね~~。

・・・少し愚痴になっちゃいましたが、これも好きだからこそで。

頑張って欲しいな~と思います!![ひらめき]

そんなとこかな?


加えて7月11日には「ドラクエⅨ」が出るので、それまでになんとか資金確保しておかないと・・・[がく~(落胆した顔)]

人気ブログランキングへ


バトルスピリッツ【龍帝】ブースターパック [BS04] BOX

バトルスピリッツ【龍帝】ブースターパック [BS04] BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バトルスピリッツ 【皇騎】 ブースター [BS05] BOX

バトルスピリッツ 【皇騎】 ブースター [BS05] BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー -ディケイド登場-

仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー -ディケイド登場-

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。