SSブログ

ガンバライド5弾と混合台・・・ [ガンバライド]

こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


更新遅れてしまいましたが、本日、ガンバ5弾稼働日でしたね~~[ひらめき]

みなさん爆レンコされてるみたいで羨ましい限りですが、最近、モンバトの逆鬼引き(良いのが出ない、ハマりばっか)に遭遇している僕は、資金的なものもありますが、レンコに対する興味が今回はなく、プレイメインでと考えておりまして。

今回LRは4枚。

ディケイドコンプリートフォーム

ガタック

BLACK

クウガタイタンフォーム

とのこと。

SP初のSRもあり、SR以上は11枚?なのかな?


でもLRが1パック1枚みたいですね・・・。

やっぱりプレイメインだな~~。

というわけで、今日仕事から帰って来て、次男と一緒にホームに行って来たんですが、まさかの2台とも


混合台!!![がく~(落胆した顔)]


ありえね~~~~とか思いながらも、プレイ開始。

1枚目・・・4弾

2枚目・・・4弾

3枚目・・・4弾

4枚目・・・4弾

5枚目・・・4弾


ふざけんなあああああ!!!

マヂでキレそうになりましたよ。

5弾カードを楽しみにしてた次男があまりにも可哀そうで、買う気はほんとにまったくなかったんですが、せめて1枚は5弾をと思い買うと・・

また4弾かああああ!!!

・・・あれ?



200907232203000.jpg

未所持のファイズブラスター・・・

でもなんかあんま嬉しくない・・・

で、結局トータル9枚目・・・

200907232203001.jpg

右下に写ってる5弾電王が。

ほんとに混合台は止めて!!!


しばらくこの店行かない・・・


畜生・・・悔しいな~~


でも買わない!![ちっ(怒った顔)]





仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー -ディケイド登場-

仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー -ディケイド登場-

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー









仮面ライダーディケイド ファイナルカメン端末 DXケータッチ

仮面ライダーディケイド ファイナルカメン端末 DXケータッチ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー

仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。