SSブログ

新弾ラッシュとガンバ第7弾(≧ω≦ ) [カードゲーム全般]

こんばんは~(≧ω≦ )


今日はいよいよ

アニマルカイザー第9弾

大怪獣バトルNEOGL第1弾

ドラゴンバトラーズ第3弾稼働日ですね( ´∀` )

ま~でもこの台風ですぐ行けないっす。・゚・(ノД`)・゚・。
2号(次男)も幼稚園が急遽休み。
僕ももともと休みだったので楽しみにしてたのに・・・・。

あ。

ガンバ第7弾ですが、いや~~な予感はあったんですが、W9フォーム一気に参戦って書きましたが、案の定4弾の「FARキャンペーン」みたいに

キャンペーン展開でしたよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

カード何枚になるんだか・・・。
でも9枚って中途半端だよな~~。1パック3枚とかになるのかな?

ま、何にせよコンプなんて到底無理( ´∀` )

明日どうしようかな~~・・・(´・ω・`)


次回記事は

SEGAが満を持して放つ新カードゲーム

「歴史大戦ゲッテンカ」

1254766666.gif

のロケテについて書きますね~~♪

でわでわ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。