SSブログ

ガンバライド公式HP更新!第7弾情報ゾクゾク?( ´∀` ) [ガンバライド]

こんばんは~( ´∀` )


最近やけにHIT数が多いので、なんでか調べてみたら、あれですね

「アニマル&ガンバでカードリスト!(3月くらいの記事)」

って記事がどうも「ガンバのカードリスト」の検索で引っ掛かってるような・・・(´-∀-`;)
別に狙ったわけじゃないんですが・・・ほんと申し訳ないです。

というわけでお詫びも含めて

みなさん御存じかもとは思うんですが、正真正銘7弾情報を少し。
毎日公式HPチェックされてないかもいるかもしれませんし。

まずは先日から公開されている、第7弾CM。

http://www.ganbaride.com/movie/

今回はキャンペーンカード9種しか見ることが出来ませんね~。
LRは僕の勝手な推測ではありますが、やっぱり今回新参戦ライダー4人なんでしょうかね~?

次はこちら、今回レンコ師のみなさんをすでに恐怖に貶めている(笑)、「Wホロキラキャンペーン」の詳細記事!

http://www.ganbaride.com/news/news_22.html

9種って中途半端ですよね。ま~Wが9パターンいるんでしょうがないとは思うんですが、カードの封入率どうなるんでしょうか?
まだ始まってないですし、これまた推測にすぎないんですが、サイクロンジョーカーは全パック(おそらくLR4種なので、パックパターン4種として)に封入、それ以外の8種が、それぞれのパックに2枚、という感じではないのかな~と。
ま、単純にコンプは非常に厳しそうですね(;^ω^)うちは狙ってないんで、少しでもキラ封入率が上がれば嬉しい感じですが。

で、もう一つ、これもHPからですが、HP内ブログに気になることが書かれてますよね~~。

http://www.ganbaride.com/blog/2009/11/post_84.php

木曜・・・。
カード・・・。
連続更新・・・。

明日から稼働日の19日まで、ほぼ毎日更新されそうな予感ですね!
稼働日までは毎日HP覗いた方が良さそうですよ!( ´∀` )

あ、後「ゲッテンカ」一応13日稼働みたいなんですが、SEGA店舗では稼働してるみたいですね~~♪13日はモンバト6章もあるし、仕事してる場合じゃないですね(笑)

楽しいカードライフにしたいですねワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

でわでわ♪

仮面ライダー サウンドライダーバトル おうちでガンバライド

仮面ライダー サウンドライダーバトル おうちでガンバライド

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。