SSブログ

ガンバライド第7弾稼働!&カードリストオープン!( ´∀` ) [ガンバライド]

こんばんは~( ´∀` )


みなさん、今日はガンバ7弾&バトリオ11弾稼働日!レンコってますか~~?
うちはマイペースですよ(笑)

ヤフブとか他も更新しないとなので、ガンバの結果だけ(他の方の情報含みます)♪

ガンバ公式HPで珍しくすべてのカードリストがオープンになりましたね!

http://www.ganbaride.com/cardlist/card.php?search=true&category=68007

予想通り・・・?

ゼクロスはSRでしたね~~。

ちなみに今日、僕が仕事の合間に

200911192259000.jpg

2クレ目にZXキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

そしてデカチビが学校終わった後に

200911192301000.jpg

SRはないけどSPキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

明日朝起きた時のチビチビの絶叫ぶりが楽しみです( ´∀` )

ちなみに今回は、平均して10クレでキラ、だいたい20クレで2枚1セットくらいに考えた方がいいらしいです。うちは2~3回遊んでキラ出なければ、その後少し買っちゃうかも!それだけ今回は封入率はいいみたいですね~~。

週末遊んできます!

あ!

ようやく我がサブホームにも「ゲッテンカ」が!( ´∀` )

200911181454000.jpg

これほんと楽しいので、是非みなさんお試しあれ!Σd=(・ω-`o)グッ♪


でわでわ~~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。