SSブログ

今年一年お世話になりました<(_ _)> [日記]

こんばんは~( ´∀` )

気が付けば今月初めての更新、そしておそらく今年最後の更新(笑)
優君のパパさんを見習わなければと思いつつ、ヤフブばっか更新してます(´-∀-`;)

最後なんでたまには長めに書きますかね~~♪

まずはカードプレイ状況について。

☆ガンバライド☆

相変わらずプレイ数ぶっちぎりです。プチレンコもそこそこしてるんで、SR以上はそこそこ出るんですが、今回は相性が最悪で、SR出まくりダブりばっか!LRに至っては1枚も出てないんですよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
キャンペーンは1枚だけ出たので、もうこれで良しとします・・・。
ガンバだけは大会に出る気満々みたいなんですが、仕事のある日と重なって未だ出れず。

来月20日辺りに稼働と噂の「8弾」

ここに来て新ライダー「アクセル」参戦決定しましたね。
これで新規参戦が

「アクセル」
「Wファングジョーカー」
「クウガブラックアイ」
「ダークカブト」
「ファイズアクセルフォーム」

と一気に5人!

LRはどれになるんでしょうかね~~?

☆モンバト☆

マイペースでプレイ中です(笑)
個人的にはレベル凄く上げたいんですが、チビチビに全部ガンバ代で持ってかれてしまい遊べません。・゚・(ノД`)・゚・。
来月のレジェンド稼働までには、もう少し遊びたいな~~・・・。黒カードもロクに出ないし。

☆大怪獣バトル☆

映画観に行ってゼロのカードゲッチュ、プチレンコでもゼロ出たので、楽しそうに遊んでますよ~~。映画のと排出のカードでは、必殺技が違うので2枚とも使って楽しんでます( ´∀` )

2月稼働のGL3弾は総決算みたいですね。
新規参入怪獣はいなくて、UHRはなんと4枚!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
URは何がなるのかな~~。

で、これの次の弾は完全リニューアルみたいです。今週末ロケテがあったようなんですが、なんかガンバ寄りのシステムに大幅に変わるらしいですよ。
ま~僕は変わっても「へ~」ってな感じでなんでも受け入れるので、今から非常に楽しみにしております( ´∀` )

☆ドラバト・ワンピW☆

こいつらはキャンペーンカードがどうしても欲しかったので、それぞれ少しプチったんですが、ドラバトはキャンペーン無し!。・゚・(ノД`)・゚・。ワンピは良い具合に1枚ゲッチュ!
え~~・・・両方ともほとんど遊んでません(´-∀-`;)

☆ゲッテンカ☆

こいつはやばいです!なんと現在、チビチビプレイ率ガンバに続いてNO.2なんですよ!Σ(・ω・ノ)ノえっ!
実際楽しいですけどね~~♪
早いとこ2弾カード出してくれないかな?

もしかしてSE●Aさんってプロモーション下手くそ?(´-∀-`;)

☆バトリオ☆

これまたやばい!(違う意味で)

遊べてません!タワーモードは結構楽しそうにやってたんだけどな~~・・・。
僕だけ続けようかな(;^ω^)

☆アニマルカイザー☆

今回の究極レアのサンゴ師匠は、僕的にあんまグッと来なくて(いや、欲しいは欲しいんですけど)、レンコする程でもない感じなんで、まったりプレイしてます( ´∀` )
先日新カードの「タヌ吉」ゲット出来たので、もうこれでいいかな(笑)
今回の新ボスの「ツキカゲ」は次弾では究極になると思われますが、あいつは絶対欲しい!と今から意気込んでますワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

☆トレカ系☆

バトスピは停滞気味で、デカチビとチビチビの最近のお気に入りは「ミラクルバトルカードダス」!
例のドラゴンボールとワンピースのカードのアレです。
たまにクルクルしてるんですが、Ωレアは出ませんね~~。
たまにちゃんと遊んでるみたいなんで、デッキ買ってあげようかな~~(親バカ)

で、僕はと言えば今頃「デュエマ」に興味を持ち始め、時々パック買って喜んでます。早いとこデッキ買って、デカチビと遊ぼうかな~と思ってます( ´∀` )

200912251210000.jpg

こんな感じです♪

カード関連はこんな感じかな~~?

あ!

セブンのスタンプラリー行ってきましたよ!

200912262216000.jpg

こんな感じなんですが・・・アホですかね?(´-∀-`;)

ファングジョーカーのカードはばっちり使えますのでお試しあれ~~。

ドリンクキャンペーンの方は・・・

200912261640000.jpg

フルコンプしちゃいました!
前回買わずにいて後悔したので、今回は一気に行っちゃいましたよ~~( ´∀` )

セブンキャンペーンのカードは今のとこダブらずにこんな感じで♪

200912261639001.jpg

アイスはきついよな~~この時期。・゚・(ノД`)・゚・。

それと、26日発売の

200912261641000.jpg

200912262216001.jpg

買っちゃいました(というかサンタからのプレゼントの設定)♪

使えるライダーが15人しかいいないとか、スロットの感じが本家と全然違うとかもろもろありますが、サウンドバトルというだけあって、音の再現度は見事なもんですよ!
4000円ちょっとでこのレベルが遊べるなら、十分良いと思いますよ♪

うちのチビは暇があれば昨日やってました(´-∀-`;)

後は我が家にもマリオさんが来たんですが
僕以外の3人にやらせるとめっちゃうるさいので、禁止にしようか悩んでます(笑)

ま~それぐらい面白いってことですね!

・・・いや~久々に長く書いたな~~。

改めまして今年一年、大変お世話になりました<(_ _)>
来年も当ブログを、どうぞご愛顧くださいね( ´∀` )

みなさんに素敵な新年が舞い降りますよう、お祈りしております♪

でわ!また来年お会いしましょうね!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

仮面ライダー サウンドライダーバトル おうちでガンバライド

仮面ライダー サウンドライダーバトル おうちでガンバライド

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

仮面ライダーW メタルシャフト

仮面ライダーW メタルシャフト

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

仮面ライダーW トリガーマグナム

仮面ライダーW トリガーマグナム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

(仮) 仮面ライダーW サウンドガイアメモリR BOX (食玩)

(仮) 仮面ライダーW サウンドガイアメモリR BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ

仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii(初回入荷分)

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii(初回入荷分)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。