SSブログ

各ゲーム情報を少し( ´∀` ) [カードゲーム全般]

こんばんは~( ´∀` )


3月に入って、各カードゲームの公式HPに動きがありましたね~。
ちとご紹介を。

まずは「大怪獣バトルRR」
http://www.daikaijyu.com/rr/

いよいよ公式HPが立ちあがりました( ´∀` )


でですね~、色々情報載ってるんですが、何が一番嬉しかったって・・・

「技カードを使用するとコンボキャラが出現!」の事実!

今までケースの肥やしにもならずにいた技カードがついに・・・ついに・・・

引っ張り出してきて色々見てみたら結構ありました。

これで稼働と同時に結構な数のキャラで遊べますよ~( ´∀` )


続きまして「ガンバライド」

http://www.ganbaride.com/

9弾のカードリストのノーマルがお目見えですね。

でも何だろう・・・

なんかガンバのカードに対する手に入れたい欲求が急速収まりつつあるんですが・・・

とはいえまーチビチビが遊ぶんでそこそこ手に入るとは思いますが。

個人的にはアニマル、ゲッテンカ、モンバトのカードが欲しいな~。


続きましては「ダイスオー」

http://www.dice-o.com/

こちらも結構な数のカードがオープンになりましたね~。

見栄えどれも変わんないけど(笑)


でわでわ~♪




スーパー戦隊バトル ダイスオー オフィシャルバインダー

スーパー戦隊バトル ダイスオー オフィシャルバインダー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー 参戦! 仮面ライダーW

仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー 参戦! 仮面ライダーW

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



百獣大戦 アニマルカイザー オフィシャルバインダー 4

百獣大戦 アニマルカイザー オフィシャルバインダー 4

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



歴史大戦ゲッテンカ オフィシャルカードファイル

歴史大戦ゲッテンカ オフィシャルカードファイル

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。