SSブログ

ゲッテンカ2弾遊んできましたよ~( ´∀` ) [ゲッテンカ]

こんばんは~( ´∀` )


簡単更新で申し訳ないですが(いつも?)
今日は仕事終わってからチビチビとゲッテンカ遊んできましたよ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

用事があって少し遠いサブホームに行ったらまさかの1弾!プリ(*`З´*)プリ

急遽メインホームまでチャリンコをかっ飛ばしε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
無事に遊んできました~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

協力プレイを2回ほどやって
無事にボスを2回とも倒せたんですが

いや~楽しいな~ゲッテンカ( ´∀` )

ま~レアカードは出ませんでしたが
欲しかったあいつが出たので良しとしましょう♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


でわでわ~♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ゲッテンカマン

欲しかったあれって何?
by ゲッテンカマン (2010-03-23 17:13) 

tencyo

ゲッテンカマンさん、こんばんは~( ´∀` )

なんか知ってる方のようなそうでないような気がしますが(笑)
え~っと欲しかったのはカブキの慶次ですよ~(d゚ω゚d)オゥイェー♪
by tencyo (2010-03-25 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。