SSブログ

ウルトラマンコーラ( ´∀` ) [日記]

こんばんは~( ´∀` )

今日はカードネタじゃないですよ(d゚ω゚d)オゥイェー♪
ダイドーが出してる「復刻堂」レーベルの

ウルトラマンコーラ
仮面サイダー
怪獣レモネード

のジュースシリーズご存知ですか?


201002142359000.jpg


ダイドー関連の自販機にはおそらく間違いなく入ってると思いますので
ご存知の方も多いかもしれませんが

これ缶の絵柄がそれぞれウルトラマンだったり
仮面ライダーだったりで
買うのが楽しいんですよね~( ´∀` )

で、先日数えて8本目でついに・・・


201003040108000.jpg


レアとも言える「ラッキー缶」をゲッチュ!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ウルトラマンのラッキー缶は「べリアル」でした~。

こういうとこで運を使ってるような気がしてしょうがないです(笑)


見かけたら是非お試しあれ~( ´∀` )

でわでわ♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

でぱごごーん

僕はレモネードのレア缶のカネゴンをもってますよ。
by でぱごごーん (2010-04-10 13:34) 

tencyo

でぱごごーんさん、こんばんはー( ^∀^ )

オォォー!!w(゚ロ゚)w素晴らしいじゃないですか!
最近はあんまり買わなくなっちゃいましたね~。

大量に見かけますけどね(笑)
by tencyo (2010-04-12 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。