SSブログ

結局な~~・・・(´゚ェ゚)チーン [カードゲーム全般]

ども!こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


ここは呟きなんで簡単にね(d゚ω゚d)オゥイェー♪

先日少しばかり流れが見えたアニマル、今日時間があったのでプチプチ。
また10クレばっかハマってそしたらクジラ!

未所持だったんで嬉しいわん( ^∀^ )

その後なんか銅レア。
次に金レア来るかと思ったらまたクジラ!

片方が微妙に進んでたんかな?

しかし予定外の出費。
やべー来週遊ぶ金がねー(笑)



でも財布に両替した小銭が8枚。

やっちゃう?やっちゃう?

バトリオ久々にープチプチ。



5クレでレッドブルーの嵐!

パック頭にいるんちゃうんか!



つってたら6クレ目ホウオウ・・・

いたね・・・

んで残り2枚でレッドレッド。



写真めんどくさいんで撮りません(笑)

でも・・・



来週のガンバ稼働をすっかり忘れてました〓■●ポテッ ~□○O

終わったな今月・・・




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。