SSブログ

もう入らないよ・・・。゚(PД`q。)゚。 [おもちゃ]

ども!こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


今日はガイアメモリ(仮面ライダーWで出てくる変身アイテムのキモ)のお話でもしましょうかね~( ^∀^ )

すぐ終わるよ~(笑)

写真は割愛しますが(そんなんばっか)、ガイアメモリもだいぶ本数が増えてきちゃいまして。
お友だちから頂いた、ポケモンのデカアタッシュにもう入らなくなっちゃいました。
一部ダブりもあるんですが、トータルで50本超えちゃいましたね・・・。

たまに朝からチビチビが

同時に鳴らしたりするから五月蠅い五月蠅い・・・(怒)

カエルの合唱かっつーの・・・




あ、それだけです(笑)

どうでしょ?今度は写真載せて少しレビューでもしてみましょうかね?




・・・やっぱブログタイトル変えようかな?(・∀・)



1・変える

2・変えない

3・どっちでもいい



さー!あなたならどれを選ぶ!?(`・д・´)9m ビシッ!!









つーびーこんてぃにゅう~!
(コレ書いて続いたことほんどねーよ?)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

mac

うぇ?アタッシュのおかわりでつか??
by mac (2010-07-26 18:39) 

genki

いやいやmacさん、そんなつもりじゃございませんよ~( ^∀^ )

しかしあれはほんと重宝させて頂いております!
その節は当選ありがとうございました(笑)

もうこれ以上メモリ増えたらgenki泣いちゃう。゚(PД`q。)゚。
(か・・・カワイイつもりなのか!?)
by genki (2010-07-27 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。