SSブログ

ヤフブ再開します( ^∀^ ) [日記]

ども!こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


ん~というか、しました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

優君パパさんのため(笑)にも、ここの更新頻度は下げないつもりですよ~( ^∀^ )
肝心なゲームであんまり遊んでないのがなんですが、まー幅広い意味での趣味ブログにしちゃいましょうかね!

というわけで今後ともヨロスク!(*`◇´*)ゞ



(゚∀゚)ラヴィ!!

あ、話変わりますけど、下の「音獣録」、欲しい方は絶対予約しといた方がいいですよ~。
初回限定なので、無くなったら終わりかも。


百獣大戦アニマルカイザー 音獣録(DVD付)

百獣大戦アニマルカイザー 音獣録(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2010/09/01
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

AKDともちんラバーズ

音獣録と闘獣録が気になりますね~。
音獣録てCDとDVDですよね。ゲームのサウンドが入ってるのかな?

by AKDともちんラバーズ (2010-08-18 14:09) 

genki

ども!オス氏!こばわ!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

アニマル漬けですな~( ^∀^ )
そう、CDにはゲームミュージックが入ってて、なんか主題歌も入っているらしいですわ(笑)
あと限定カードが3枚入ってるんだけど、これは価値高くなるだろうね~。
予約しないとたぶん無理だよ~(d゚ω゚d)オゥイェー♪
by genki (2010-08-20 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。