SSブログ

「ドラゴンボールヒーローズ」とな!?オォォー!!w(゚ロ゚)w [ドラゴンボール]

ども!こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


いや~ビックリしましたね!
今日のDB改の放映中、急に始まった新カードゲームのCM!


その名も「ドラゴンボールヒーローズ」!


お友だちから存在は聞いていたので、ロケテ情報なんかも調べたりしていたんですが、まさかこんなに早く公表され、かつ、11月から稼働とは・・・。

チンプンカンプンな方は僕の記事読むより、ティザーサイトご覧になられた方が分かりやすいと思うので

http://www.carddas.com/dbh/top.html

に飛んでみてくださいね~( ^∀^ )


新データカードダスの位置づけで構わないと思うんですが、これから新ゲームはこの筐体をメインにしてくるんでしょうかね~。

お願いだから・・・・

これでガンダムを出してください!

カードビルダーのことはもう忘れましょう(笑)

これでガンダム出たら僕、もう間違いなく他は卒業してガンダムに絞ります( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


今月発売のVジャンプで詳細が発表されて、来月、11月にカードが付録でつく流れかな?
そうなると稼働は中旬が濃厚?

ま、楽しみに待ちましょうね~( ^∀^ )

でわでわ♪


仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



仮面ライダーオーズ オーメダル BOX (食玩)

仮面ライダーオーズ オーメダル BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



仮面ライダーオーズ 仮面ライダーチョコ ピーナッツボール BOX (食玩)

仮面ライダーオーズ 仮面ライダーチョコ ピーナッツボール BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



仮面ライダーOOO (オーズ) DXメダジャリバー

仮面ライダーOOO (オーズ) DXメダジャリバー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ロゼワイン

こんにちは。
どうもお久しぶりでございます。
旧URLから新URLに変更になりましたのでよろしくお願いします。
(以前のにはまったく繋がらなくなっちゃいました・・・)。

モンバトが終わって寂しい我が家です。
ガンダムのカードゲーム!我が家もあったらやりたいです。
何かコックピット?みたいなのに乗りこむゲームは見たことあるんですが、勇気がなくて入れません・・・。
ガンダムのカードゲームならヒットすると思うんですけどね。
by ロゼワイン (2010-10-11 07:47) 

genki

ロゼワインさん、こんばんは~( ^∀^ )

あ、やっぱり変わってましたか!
先日お邪魔しようとしたら繋がらなくて焦りました(笑)

モンバト、ほんとに終わっちゃいましたね~。
これからはアニメの話やお子さんのお話楽しみにしてますね( ^∀^ )

ガンダムやりたいですよね~!
コックピットみたいなやつは戦場の絆ですかね?僕も興味はあるんですが、やったことないです・・・。なんか高そうで( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

カードゲームでお気軽に出来たら最高なんですけど、今度の新筐体がどの年齢層を狙ってるか、そこがキモかもしれませんね。

今は仕事がドタバタで、なかなかお邪魔出来ずですいません<(_ _)>
またゆっくり出来たらお邪魔しますね~( ^∀^ )

by genki (2010-10-13 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。