SSブログ

SPカード降臨! [モンバト]

昨日バトリオをレンコしたので、レンコなんて出来ない!やらない!って思っていたんですが、そういう機会があるとほんとだめですね[もうやだ~(悲しい顔)]

結局、今日もプチプチしてしまいました[がく~(落胆した顔)]

が!もうほんとに生きていくお金が無くなりそうなので、給料日までレンコはお預けです(プレイはたぶんしますが・・・)。NEO第2弾、バトリオS第2弾稼働近いのに・・・・バカだな~・・・・・・・

・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・


ま!いつものことです![わーい(嬉しい顔)]



さて。
用事があって街を徘徊し、用事が済んだら時間が少し出来たので、いつものゲーセンに。
昼間ですから人もまばらです。

ここにはバトリオがないので、「ドラクエ」か「NEO」か「ドラゴンボール」。
・・・・・ドラゴンボールは3弾まで時間あるし、でもNEOはもうレンコしないって決めたし・・・・・。

で、何故か「NEO」を
でもこいつは300円やって何も出なかったら、すぐにドラクエに移動と本気で誓いました![手(チョキ)]

いざコインイン!

「ギジュラ」[がく~(落胆した顔)]

・・・・だよね。さて、あと2枚か・・・・。
コインイン。

・・・・黄色。また技カードかよ![たらーっ(汗)]


・・・・・ん?


あ~~~ウルトラマン出た![ダッシュ(走り出すさま)]


200810040102001.jpg
(たばこ吸いながらでブレました)


あ~嬉しいけど2枚目・・・・・。


もう「アーマードダークネス」は諦めるか・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


でですね・・・・


突然ですが、このブログをご覧の方で、トレード出来る方いませんでしょうか?
僕、今回のNEOは何故かUHRがダブってしまい、ウルトラマン、セブンが2枚あるんです。

もしこの2枚とUR「アーマードダークネス」交換可能の方いらしたら、コメントいただけると助かります。

ただ僕トレードとかやったことないんで、不手際多かったらすいません![あせあせ(飛び散る汗)]
気長に待ってますので、是非お声掛けください、よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

あ、プレイで使いまくったのでも全然問題なしです!
こちらのはダブったのは使わずに保管してあるので綺麗だと思います[わーい(嬉しい顔)]



で、タイトルの件は?ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

その2枚でNEOは終了、黒コインも集めたいので、ドラクエをやることにしました。
お金を逆算すると、1500円はなんとか使えそうです。

で、結果は・・・・ノーマル15枚[がく~(落胆した顔)]

黒コインは3枚でした[グッド(上向き矢印)]

ふう・・・・結局これですか・・・と立ち上がり、階段を降りながら、ま~持ってないカードも出たし、良しとするか・・・・。
でも・・・・・。

なんか他の方のブログ読んでると、~20枚内で黒カード出ること多いよな・・・・。
今15枚出たから、あと5枚ぐらいやれば・・・・。

うん。5枚やって出なかったらハマったってことで、諦めよう!と自分に言い聞かせ、命を削って500円投入を決意!

座りなおして、コインイン![パンチ]

・・・・・

・・・・・・・あ、黒出た[たらーっ(汗)]










200810040102000.jpg
(またまたタバコが・・・・[たらーっ(汗)]


お~~~!久々のSPカードだ![メール]

メチャクチャ嬉しかったですが、失うものも大きい一日でした[たらーっ(汗)]


次回は、なんか話題になってる最新バージョンの諸々のお話を。

あ、来週末ゲームショウ行く予定です!
楽しみです![わーい(嬉しい顔)]


大怪獣バトルNEO第2弾!10月9日稼働![ひらめき]








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。