SSブログ

バトリオ第6弾スタートですね!そしてガンバライドHP始動! [バトリオ]

今日(昨日?)からバトリオ第6弾スタートですね![わーい(嬉しい顔)]


実は第5弾は、今までバトリオにあまりお金つぎ込んだことなかった僕が、そこそこ(僕的に)お金をつぎ込んだ弾なんですが、結局ですね、あいつらは僕の手元にやってきませんでしたよ![がく~(落胆した顔)]



ギラティナ![むかっ(怒り)]

ディアルガ![むかっ(怒り)]

セレビィ![むかっ(怒り)]



のマスターパックたち[もうやだ~(悲しい顔)]


下の子がギラティナを切望していたので、出来る限り頑張っていたんですが、今回は嫌われちゃったようです[たらーっ(汗)]
中々うまくは行きませんな~世の中[バッド(下向き矢印)]


とはいえ第6弾は、フォルムが違えどギラティナがまた出るようなのでホッとしております[ぴかぴか(新しい)]




・・・・・っていうかルギアかっこいい!ルギア欲しい![パンチ]


明日はお昼前後にSCへ足を運べそうなので、少しやってこれたらいいな~[わーい(嬉しい顔)]




あ![ひらめき]



それから、ご存知の方も当然いるとは思いますが

「仮面ライダー ガンバライド」

いよいよ公式HP始動ですよ!さっき早速見てきました[手(チョキ)]



まずは8枚のカードが披露されてましたね。

前も言いましたけど、絵柄はいいんですが、デザインがなんか好きじゃないんですよね~[バッド(下向き矢印)]

とはいえ、新旧混ざったチョイスはグッジョブですな![手(チョキ)]



気になるのは、カード上部にあるバーコード以外に、左下になんか怪しいコードがあるような気がするんですが・・・。
まずは皆さん、是非公式HP行ってみて、確認してみてくださいね![わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。