SSブログ

レンコの神、降臨!(バトリオ第6弾) [バトリオ]

たまに思いませんか?

レンコをしていると、「レンコの神」っているんじゃないかなって。



今日、昨日の宣言通り、午前中バトリオをやる機会があったんです。

まずは台の確認。うん、ちゃんと第6弾。3台あるうちのすべてが、その時点では埋まっていました。
でもそんなに並んでいたわけではないので、どれにしようか迷って、下の子に「どれにする?」と聞くと、「これ」と1番左の台を御指名。

ではと並んでいるうちに、真ん中の台が空いたのでそちらに移動。初めての6弾なので、プチプチすることにしました[わーい(嬉しい顔)](え?お金?・・・・豚の貯金箱に頼りましたよ?・・・・)



まずは4回ほどレンコ。

スーパーが2枚くらい出たので、なんか嬉しい

そしてゲーム開始。まずは新ゲームの「道場」を楽しみましょう!
息子がゲーム中、右の台が空いたので、5回ほどプチプチ。でもハイパー以上は出ません・・・・。

段が低いせいもあり、なんなく15段クリア!さて、後ろに誰も並んでいないので、後500円くらいあるからプチプチしますか!

トータル14回目?パックが取り出し口に引っ掛かったので、クリクリ引っぱり出しました。
すると・・・・・






























200810180121001.jpg


こんにちは!ギラティナ![ひらめき]

昨日欲しいと唸った一品が出ましたよ!マジっすか![がく~(落胆した顔)]

レンコの神様ありがとう![わーい(嬉しい顔)]



その他の結果はこちらです。

200810180121000.jpg


200810180120000.jpg

とりあえずマスターが出たので、のんびりやって行きます[わーい(嬉しい顔)]

道場、結構楽しいかも[手(チョキ)]



それから、神が別の日にも舞い降りたんですが、それはまた次回に[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。