SSブログ

レンコの神降臨!その弐 [レンコ]

昨日お伝えしたした、もう一つのレンコですが、先日、仕事帰りにいつも寄っているゲーセンで、1000円だけレンコしようと決めて大怪獣バトルやってきたんですね。

そしたら2クレ目に






















グリッターダイナ降臨[exclamation×2]

まじかっすか!?と思い、どうしようか迷ったんですが、ま、1000円はやろうかなと思いレンコを続けたわけです。

そしたら9クレ目


























アーマードメフィラス(爆)降臨!!!![がく~(落胆した顔)]

あ~、これでレンコ運を使い果たしたと思ったわけです

その時の2枚がこちら


200810180119000 (2).jpg

しかしアーマードメフィラスはほんとかっこいい・・・。今回のカードデザインの中で、これがぶっちぎりで好きです!下の子はギガキマイラ!ってうるさいですが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



そして今日、たぶんまた、僕的にはレンコの神が降りてきたような感じがあり・・・・[ぴかぴか(新しい)]

もったいないので、それはまた明日にでも[わーい(嬉しい顔)]




しかしあれですね、ほんとバトリオはぶっちぎりの人気ですね!
今日もこれでもかと並んでましたので、レンコのレの字も出来ませんでしたよ[たらーっ(汗)]

[ひらめき]

そういえば始めちゃいました





















200810180118000 (2).jpg

アニマルカイザー[あせあせ(飛び散る汗)]

これ、カード買うだけって出来ないんですね!
これならレンコしようにも出来ないから、のんびりやるには丁度いいかも[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。