SSブログ

黒メダル~~~! [モンバト]

昨日は更新出来なくてすいませんでした~[がく~(落胆した顔)]

今日はですね、モンバトの黒メダルの回収の旅に行ってまいりました!

それ一枚しか持っていないカードのメダルつきを出すのがどうしても厭で、これは初めてメダル目的の旅に行かなければと思ったのが昨日のこと(また突然)、今日はお休みだったので、午前中暇なのが家族で僕一人という状況。10時ぐらいに頑張って起きて、近くで唯一イオンキャンペーンをやっているお店に向かいました。

え?黒メダル目的では?[たらーっ(汗)]

そうなんです!でもせっかくレンコするなら、少しでも実入りが多い方がいい・・・ですよね?万が一がありますし。

というわけで到着。Vジャンプもバッチリ買って、ほぼ誰もいない小さなゲーセンでのんびりとレンコです。最低でもメダル個目標のため、今日の資金は2000円!(はい、もう豚の貯金箱はカラカラですよ?)[手(チョキ)]

配列はもうバラバラのため書けません、すいません、でも15クレ目ぐらいまで、4~5個のメダルと順調~

で。

200810212030000 (2).jpg

なんかうまいこと当たりました~~~[わーい(嬉しい顔)]

で、2000円を使い切り、メダルも6枚ぐらい確保出来たんですが、ここで欲が出ました。あと1クレ!

200810212112000.jpg

わ~い!持ってないSP出た~~![わーい(嬉しい顔)]

良い感じで終わりでした。でももっと他にもそのあとプチプチしたんですが、そちらはダメでしたけどね[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンコの連鎖長男の自慢の一品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。