SSブログ

とっちぃさんのブログが・・・ [日記]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


実はこの度、僕が大好きだった「とっちぃさん」のブログが(左のお気入りにあります)閉鎖されることになってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

とても残念ですけど、12月の「モンバトⅡ」の暁には、復活されるかも!?とのことですので、気長にお待ちしてようかと思います。

思えば、僕がブログを始めることにしたのも、とっちぃさんに感化されてのことでした。
あんなに凄いブログを書くことは僕には出来ませんが、今後もなんとかカードゲームの楽しさを伝えられるように頑張っていけたらと思います。

とっちぃさんのブログからリンクしてくださっている方もいるみたいですので、今後も良かったら見てくださいね[グッド(上向き矢印)]

とっちぃさん、この記事を見て下さっているかわかりませんが、お身体には気をつけて日々お過ごしください。モンバトⅡを引っさげて帰って来られることを心待ちにしております[わーい(嬉しい顔)]

お疲れ様でした![ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。