SSブログ

新レンコルール! [レンコ]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


昨日の負けレンコのショックがいまだに尾を引いております[もうやだ~(悲しい顔)]

もう2度とこんな思いはしたくないと誓い、今後のレンコに対しての自分ルールを作ることにしました!
え?宣言する必要ない?[がく~(落胆した顔)]
いや!ここでみなさんに宣言することにより、確固たる決意にしたいのです~~~![グッド(上向き矢印)]


まず、僕は色々なカードに手を出し過ぎという問題点があるんですが、走り始めた以上、性格上飽きるまで止まるのは無理です。ですので、カードごとのルールではなく、全体を通してのルールということになります。

新シリーズ稼働、もしくは新タイトル稼働時には、キラが一度出るまでプチプチレンコをなるべく早めの時期にやる。しかし、5クレ以内にキラが出た場合は、2枚目のキラが出るまで続ける。
(僕はコレクターではないので、コンプしたものって何もないんですが、やはりキラは欲しいので、まずは確実に入手出来るレンコをここで)

その後はプレイを中心に。休みの日は基本次男とカードに出かけているので、500円ぐらいでプレイを済ませ、プラス500円その日の気分でプチプチレンコ。ですので、休みの日のカードは上限1000円とする。
(それ以上やってしまうと、もうすぐ出るかも病が発病してしまい、シャレにならなくなるので)

早く帰れる日は、いつものゲーセンに立ち寄り500円マックスでプチプチレンコ。
(月に7日ぐらいあると思います)


以上です!
ま~今月は早くもお金がないので、次男とのプレイのみとなります。来月からこれを実行したいと思います!

ガンバライドも加わって、先日「バトルスピリッツ」にも手を出してる僕をバカと罵っていただいてもなんら問題ございません!自分でもそう思います![パンチ]

200810252256000.jpg

先日ガチャ一回回したら、これが出ました、今ルール覚えてる最中です。長男をどう口説くかが問題です(トレカですから相手がいないと・・・)[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 3

びぶりお

こんにちはー、びぶりおです。

「もうすぐ出るかも病」私も発病しております・・・デス
NEO2弾でも経験しましたヨ(^^;)

お金があれば良いんですけど、家庭持ちには厳しいですよね(笑)

私は大怪獣1本ですがtencyoさんは大変そうですね~(笑)

私は現在ブログはやっておりませんので、多分「優君のパパ」さんのトコで
視られたのではないかなーと思っておりますが、どーでしょうか?

また、おじゃますると思いますので宜しく御願いします(^^)ノシ
by びぶりお (2008-10-27 11:03) 

tencyo

びぶりおさん、こんばんは~^^

そうなんですよね!僕、あのコメント書いた後に「優君のパパ」さんのブログにお邪魔して、その瞬間に思い出したんです、びぶりおさんのお名前を拝見したことに^^;大変失礼しました!

いや~ほんとに今回は参りました^^;「優君のパパ」さんのように、レンコはしない!って確固たる意志があればいいんですが、あのカード排出の瞬間のドキドキは何ものにも替えられず・・・^^;

こんなブログでよかったら、また見に来て下さいね!^^

コメント頂けると、ほんとに嬉しいものですから^^v

ではまたよろしくお願いします^^v




by tencyo (2008-10-28 02:54) 

優君のパパ

こんばんは(笑)

なんだか名前が出てきたのでコメントしますね(´ω`)


いやぁレンコはですね、個人的には優君がいないときなら別にしてもいいのですが(笑)
(まぁお小遣い制なので何万もつぎ込む財力はないですけどね)

根が小心者なもので……絶対うまくいかなかったらくよくよするので自戒しております(;´д`)

だからよそさまのブログをみてやった気になるというか……

なのでがんばってください!゜+.(・∀・)゜+.(なんかヒドイ(笑))゜
 


by 優君のパパ (2008-11-12 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。