SSブログ

プレイレンコ報告! [レンコ]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


行ってきましたよ~次男といっしょにプレイレンコ!
あんま長くなってもあれなので、結果いっちゃいますね[わーい(嬉しい顔)]

まずはバトリオ。
3台あるうちの左が空いていたので早速バトル!
レジ3トリオでやったらまさかの負け!ポケモン相性わからん[がく~(落胆した顔)]

で。
200810291728001.jpg

まさかのハイパー!わ~~~い![グッド(上向き矢印)]



次はアニマルカイザー。
なんとか2回勝ってゴルベーザ?まで行きましたが、なんだあいつの強さ![がく~(落胆した顔)]

で。
200810291728000.jpg

わ~~~い!初めての緑カードに2人して大喜び![わーい(嬉しい顔)]


次はNEO。
相変わらずCPUは弱いので瞬殺!このインフレどうにかして!

で。
200810291726000.jpg

これはダブり~~。でも技カードじゃないからいいかな~[ひらめき]



でドラゴンボール。
インパクトレアが読み込まず、2人で怒ってましたが、ま~こちらも圧勝で。

で。
200810291725000.jpg

ダブリ~~ガク~~~[バッド(下向き矢印)]


最後になにやる?って聞いたら、まさかのアニマルカイザー!実は僕も、最近やってて一番楽しいのこれなんですよね~~。
ゴルベーザとはやらず他のアニマルと対戦!でも負けました・・・・。

で。
200810291727000.jpg

わ~~い!初めてのサメ~~!またしても大喜び![ぴかぴか(新しい)]



最後に僕用でバトスピ。
で。
200810291732000.jpg

レアはなかったけど、すべてスピリッツカードだったので嬉しい~~~![わーい(嬉しい顔)]



ほんとに最後に下の食品売り場で奥さんに買ってもらった「闘獣録」。
初めてのアニマルは・・・
200810291729000.jpg

こいつでした。でも大満足~~![ひらめき]


なんやかんやで楽しい一日でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。