SSブログ

プレイレンコ報告(11月1日分) [レンコ]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


他の方のブログ、ルカリオカップや下敷きキャンペーンなどで盛り上がってますね!
ほんとに参加されたということだけでも羨ましいです[もうやだ~(悲しい顔)]、僕今日仕事だったので遊びに行けずで・・・。

・・・ま!そんな日もあるっす![わーい(嬉しい顔)]


さて。
昨日は次男の七五三で、いつにも増してドタバタした日でした(お陰様で天気も良く、無事に終了しました)が、そこはそれ、バッチリカードもやってきましたよ!

午後一で、奥さんの実家に向かう前に息子2人を連れていつものSCへ。3連休の初日で、かつ天気も良かったので、みなさん遠出されてるのかな~と勝手に思い込んでいたのが大きな間違いでした!

いるいるいる~~~![あせあせ(飛び散る汗)]

これでもかっていうくらい混んでて参りました[たらーっ(汗)]。とはいえカード筐体の周りにはワラワラとキッズたちが蠢いていて、みんな楽しそうにカードをやっております。うん、良い光景ですね![ひらめき]

で、バトリオなんですが、3台あるうちの1台故障とかいって!!張り紙が貼ってあり、残りの2台に行列です。これは2回も出来ないなと思い、次男と2人でやることにしました(後ろの子にマスター出ちゃったりしたらもう泣くに泣けませんからね)。


パック2枚ともダブり!それもノーマル!ちょっとがっかりです[がく~(落胆した顔)]

始まった頃、長男がワンピースを終えこっちに来たので、代わってやってもらいました。「勝つなよ・・・」と耳元で囁いたんですが、次男自爆しまくり!!長男なんなく勝利を手にしました。それで気の萎えた次男、バトリオやりたいとは言わず大怪獣バトルへ。
(バトリオに並んでいる時に、後ろに小学生の男のコの兄弟がいたんですが、バトリオをやるのは初めてらしく、不安そうにしているのでやり方を教えてあげたんですね。で、ある程度までいっしょにいて、その後僕らが大怪獣に移動したら、後でわざわざ来てくれて、2人して「どうもありがとうございました!」って。あんな感じにお礼を言われると照れくさいもんですけど、ああいう子どもの姿って、やっぱりいいもんですよね。これからも是非バトリオで遊んで欲しいものです。頑張れ兄弟!!)

2台あるうちの右が空いていたのでそちらに。ちなみに左の子はSRガッツ星人出してました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

で、排出!



















200811012120000.jpg

ノーマルウィンダム!でも初排出!嬉しい!![わーい(嬉しい顔)]

もちろんゲームはあっさり終わり、次はお気に入りのアニマルへ。
もうこの時点でだいぶ奥さんたちを待たせてしまっているので、最後のプレイに!

なんなく2勝し(あ、そういえば「ゴルザード」でしたね、すいません)、ゴルとはやらないようにするも負け・・・

せめて排出は・・・・



























200811012124000.jpg

キターーーーーーー!初の銅レア!それも欲しかったパンダーーーーー!![グッド(上向き矢印)]

次男と絶叫したのは言うまでもありません[わーい(嬉しい顔)]


その後奥さんの実家で少し遅い食事会、途中甥っこ2人も加わり、なんやかんやで盛り上がる中、またまた今度は5人でカードをやりに!

各々遊ぶも、次男は僕ともちろんいっしょ、何やる?って聞いたら、「アニマル!!」と。パンダ使いたいもんね~~[ぴかぴか(新しい)]


で、3回連続やったその結果は以下の通りです!

























200811012123000.jpg

これも初~~~~!






























200811012122000.jpg

これも~~~~~!なんかいい感じ~~~~![わーい(嬉しい顔)]






































200811012121000.jpg

出ました~~~~~!銀レア~~~~~! もうほんとメチャクチャ嬉しかったですよ![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

もちろん、ゲームはちゃんとプレイしました!(全部最後は負けちゃいましたが・・・)


なんやかんやで盛り上がった一日でした[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。