SSブログ

プレイレンコ日記(11月8日) [レンコ]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


今日はなんて寒いんでしょう!冬嫌いの僕には最近の寒さがほんとに身体に堪えます~[もうやだ~(悲しい顔)]
なおかつ起きたら雨って・・・[がく~(落胆した顔)]

今日は行けないかな~(我が家には車もなければ免許持ちもおりません)、なんて憂鬱な気持ちでシャワーを浴びてたら、なんとか止みそうな雰囲気。

奥さんはパートに出かけ、その後僕らもすぐにホームSCへチャリンコでGO!
少し雨粒を身体に受けながら、からがら到着。



ドタバタしながらゲームコーナーへ向かうと、開店間もないためバトリオですらあまり並んでいません。これはチャーンス!と思ったら、何故かドラゴンボールへ[たらーっ(汗)]
2台あったので、僕と次男でそれぞれプレイ(間もなく3弾終わっちゃいますしね)。

排出は・・・。

200811081637000.jpg

まこんなもんですよね~。13日の4弾稼働までにインパクトアラレちゃん排出!の夢は儚く散りました・・・[たらーっ(汗)]
とはいえやっぱりドラゴンボールって技がド派手で見てて楽しいんですよね~。今日は「合体んちゃ砲」をかましてみました!ペンギン村コンビ強過ぎ![パンチ]



そしてバトリオへ。
今日は並ばずに済みました。まず排出はこちら。

200811081635000.jpg

ノーマルですが今回初排出~~[手(チョキ)]
バトル自体も、なんだか偶然組み合わせが良かったのか、本日は圧勝![ひらめき]



そして隣の大怪獣バトルへ。
排出は・・・。

200811081636000.jpg

「ダブった~~」のしかめっ面、技カードは外れた感が増しますね・・・[たらーっ(汗)]
ストーリーモードの第5話を選び、なんなく勝利。さすがに次男も勝つことがあまり嬉しくないような・・・。早く3弾プリーズ!!![パンチ]
(あ、是非NEOの公式HPご覧ください!珍しく早く3弾の情報が!PVですが、気になる映像がばっちり見れますよ!)


そしてアニマルへ。
長男がワンピースを終え(SRが出たらしく大喜び)、こちらに来たので、僕は一服へ[喫煙]。その間2回出来たらしく、排出は・・・。

200811081640000 (2).jpg

200811081641000.jpg

初めてダブリが出ましたね~。ミラクルも先日4弾で出したものですが、絵柄違うのでOK。
僕が戻ってからもう一プレイ。初めて2人プレイをやったんですが、すごいですねアニマル!3回2勝先取制なので、1勝1敗なら3回目も出来るなんて![ぴかぴか(新しい)]

200811081639000.jpg

あら~これまたダブり~~。

ふと気が付くと、なんと2人のキッズが後ろに並んでいるではありませんか![あせあせ(飛び散る汗)]これは少し時間がかかると思い、下の階の食品売り場へ。闘獣録が残っていればと思い見てみたら、2箱ポツンとありました。しばらくの間迷っていたんですが、結局2つ購入!中身は・・・。

200811081643000.jpg

200811081639001.jpg

お~~~~!ジークこそ出ませんでしたが、欲しかったワニをゲット!パンダもなんだか可愛いにゃ~~[猫]

買った駄菓子を頬張りつつゲームコーナーへ戻ると、うわ!まだ2人いる・・・[たらーっ(汗)]仕方なしに並んで、頑張ってプレイしました。一回目は次男が。

200811081644001.jpg

2回目は長男が。

200811081638000.jpg

その日の最後!に必ずジンライが・・・[たらーっ(汗)]



ん~~レアがなくて少し寂しかったですけど、帰りは雨も止んでいたので、少しの時間でしたが楽しめたようです[ひらめき]

では、次回の記事こそ「大怪獣バトル」を勝手に語ります~~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。