SSブログ

プレイレンコ日記(11月14日、15日) [データカードダス]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


大怪獣ネタも途中になってしまってますが、そうこうしているうちに休みの日にはカードをやっているわけで・・・。 たいしたネタでもないですが、軽く見てやってください[あせあせ(飛び散る汗)]

14日は奥さんが仕事を終えるまで、次男のことを見ることになっていて、仕事は午後からだったので軽くカードをやりに、一番近いSCへと遊びに行きました。

平日なのにキッズたちが多かったんですが、ビックリしたのはやはりアニマルの人気の高さ!4人ぐらい並んでましたよ?それとドラゴンボールも第4弾が前の日から稼働ということで、ドラゴンボールも混んでましたね~。しかしうちはまったくやらないんですが、遊戯王の筐体はいつ見ても閑古鳥なんですが、大丈夫なんですかね?[たらーっ(汗)]

結果から行きますと、アニマルは何回かプレイしましたがレアは出ず、でも相変わらずプレイは大盛り上がりです!ノーマルもまだ持っていないのがたくさんあるので、ダブらなければOK~~って感じですし。

ドラゴンボールは、今回はタイミングを見計ってやるように決めたので、今だ!というタイミングでコインイン!!
2クレで


200811151618000.jpg

ぶう~~~
かっこいいですね、コレ![ひらめき]

この日はこれでオシマイ。

次の日は、自転車で少し行ったところにある、大きめの公園で、毎年やっているイベントがあったので4人で行ってきました。おいしいものもたくさん食べ、サッカーやフリスビーで軽く遊んだあと、買い物も兼ねてSCへ[グッド(上向き矢印)]

これまた混んでましたね~~!
バトリオは1回プレイしてノーマルダブり~~。大怪獣バトルも~~~。

アニマルは何回かやって、久々に


200811151620000.jpg

銅レア~~~
何故か次男は猿系がお気に入りなので、大層喜んでおりました[わーい(嬉しい顔)]

色々あってドラゴンボールは・・・


200811151619000.jpg

双子~~~
爆なので良しでしょうかね?[ひらめき]

で、その後奥さんがおもむろにナルトに1クレで・・・


200811151621000.jpg

任務カード~~~
これも初なので、長男大喜びです[わーい(嬉しい顔)]

しかし、闘獣録はもうないんですかね?いつ見ても売り切れで残念です[がく~(落胆した顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。