SSブログ

アニマル第6弾! [アニマルカイザー]

こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


さて。
先週から稼働しております「アニマルカイザー」6弾ですが、色々な方のブログ見させてもらって「凄い!!」の一言!

だってアニマル、カード買う機能ないんですよ?[がく~(落胆した顔)]

それなのにみなさんのレンコっぷりといったらもう・・・どれだけの時間をかけているのか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



神の域ですよ!(言い過ぎ?いや、そんなことない!)[ぴかぴか(新しい)]



でですね、爆レンコしている方の配列やら何やら見させてもらってると、究極レア「ゴルザード」は銅レア「ルシファー」の後がどうやらアツいみたいですね!

ですので今後プチプチやるときに「ルシファー」が出たら、ちょっと僕的には頑張ってみようと思っています[手(チョキ)]

あ、あくまで僕が出した結論というか誓い(?)なので、全然保障はありませんからその辺はあしからず!



でもなんかタイミング悪くて全然今回は出来てないんですよね~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

コンゴウ台だったり、故障中だったりで



今週は大怪獣バトルNEOの3弾も稼働しますし、玉がないなー・・・・[バッド(下向き矢印)]

あ、「バトリオ」も「ガンダムバトライン」も今週だ・・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

黒象さんの後が熱いのは確か。

ドラクエで「まじんのよろい」を入手した後、アニマルカイザーをちまちまやりました。
たしかにレンコできないのがつらいですが、苦労した分、レアゲットしたときは、達成感がドラクエよりあったりしますね。
で、おっしゃるとおり、「ルシファー」のあとちまちまやってたら、「ゴルザード」でましたよ。
ここで今その情報を知ったばかりでしたが。

by 黒象さんの後が熱いのは確か。 (2008-12-26 14:27) 

tencyo

こんばんは~~~^^

黒象さん・・・とお呼びしちゃいますね!^^:

やっぱりそうでしたか!おめでとうございます!!^^v
いやー僕はゲットしてないので(笑)、僕というよりは、レンコしている方の配列を参考に、そうなのかなーと思っていた感じだったんですが・・・。

まだルシファーにもお目にかかってないので、まずはそこから始めたいと思います^^;

コメ、どうもありがとうございました!
最近更新まちまちですが、また来て下さいね^^v
by tencyo (2008-12-27 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。