SSブログ

色々やりました編「アニマルカイザー」 [アニマルカイザー]

みなさん、こんばんはーー!![わーい(嬉しい顔)]


まともに更新していない間にも、もちろんプチプチやってましたよーーーー!![手(チョキ)]


ですので、時系列ではなく、タイトル別にゲッチュした写真なんかを添付して、ご紹介しようかと(サボり?)[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは今、次男が一番お気に入りのアニマルカイザーから行きましょうか!


ぶっちゃけですね・・・前回も書きましたが混合台だったり、故障中だったりして、まともに6弾出来てません[がく~(落胆した顔)]

まだトータル20クレもやってないんじゃないかな・・・・。


ま、まずはゲッチュしたカードたちです(一部5弾)


200812130046000.jpg


200812130047000.jpg


200812130047001.jpg


200812132252000.jpg


200812171650000.jpg


200812171651000.jpg


で、その間、もう稼働してない1弾~4弾DXの攻略本を買ったり・・・


200812060146001.jpg


200812171652000.jpg


200812171652001.jpg


てな感じになってます


結局5弾でジーク確保は叶わなかったので、今回こそ究極レア「ゴルザード」を目指しますよーーーー!!!

やっぱ「ルシファー」後は激アツですね!

とりあえずルシファーでいいから出会いたい・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。