SSブログ

ガンバライド第2弾情報!(まだ確定かはわかりませんが・・・) [ガンバライド]

こんばんは~ご無沙汰しちゃってすいません![あせあせ(飛び散る汗)]

(ガンバライド考察、少し長くなりそうなのでちょいお待ちを)
色々な方のブログで、「ガンバライド」第2弾情報が飛び交っておりますが


昭和ライダーからは「ストロンガー」

平成ライダーからは「ディケイド」「クウガ」「龍騎」


が参戦のようですね![わーい(嬉しい顔)]

レンコで痛い目にあって、今後どうしようか迷っていた矢先にこのメンツは・・・・


バンダイさん、策士ですな~~~~~~[パンチ]


特にクウガは一番好きなライダーなので、もうノーマルでいいから(というかガンバライド、レアものとノーマルの性能(?)の差があまり感じられないのである意味いいのかも)、とにかくゲットしたい!

というか、キラの封入率を次回からぐっと上げてください![グッド(上向き矢印)]


思えばこのメンツ、先月購入した

200812030140000.jpg

こいつの中の紹介記事に

200901130359000.jpg

これが載っていたので、もしやとは思っていたんですが当たりのようですね!


ディケイドはレジェンド確定として・・・後はクウガかな?








やはりレンコしろと!?[がく~(落胆した顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。