SSブログ

ガンバライド公式HPにて、「4弾」情報解禁!!バトリオなどのお話も・・・ [カードゲーム全般]

こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


昨日、今日で、「ガンバライド公式HP」にて、「4弾」情報一部解禁です!!

僕が先日お伝えしたロケテの内容が詳しく載ってますので、是非とも覗いて見てくださいね~~


http://www.ganbaride.com/


それと、4弾時スタートのカードキャンペーンに関しても載ってます。

気になるのはこの10枚の封入率ですよね・・・。

100枚パックのままで、5枚づつとか入れば相当手に入りやすいんですが。

ともあれ今回限りの一品ですから、是非とも揃えたいカードですね!


それと、アニマルの公式HPも少しづつ更新されてますが、今回は壁紙がダウンロード出来るようになってました。うちは早速「ジーク」柄を背景にしたんですが、これ、めちゃくちゃカッコいいっす!!


http://www.animalkaiser.com/


是非ご覧になってくださいね!


続きましてバトリオ。

5月28日予定で「ベストセレクション」が稼働予定ですが、ここにきてWHF開催の情報とともに、夏稼働予定の「バトリオゼロ」の情報も出てきましたね!WHFでは先行体験、先行パック排出などがあるようで、すんごい楽しみなんですが、すんごい混みそう・・・。

WHFは6月、うちは必ず行こうと思ってます!![るんるん]


あ、アニマル新弾は6月中旬みたいです。その直後WHFかな?来週発売のVジャンに情報載るといいな~~。


今月は

15日 モンバト

21日 ワンピース

28日 ガンバライド・バトリオ・恐竜キング・ナルト


と、カード好き泣かせの月ですね[がく~(落胆した顔)]

楽しみですが財布が心配。

定額給付金お小遣いもらえないかな~~・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


次回は頂き物のご紹介を出来ればと思います。

でわでわ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。