SSブログ

アニマルカイザー8弾情報、公式HPでオープン! [アニマルカイザー]

こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


前回の記事で、ブログランキングのこと書かせて頂きましたが、あの後見てみたらだいぶアップしてました~~[グッド(上向き矢印)]

ポチして頂いたみなさん、ありがとうございます![わーい(嬉しい顔)]

これからもよろしくお願いしますね~~[るんるん]


さて。

今日ガンバライドをやりに行ったら、隣の台で1クレでLRディケイドを出されてしまい、うわ~~~ん><と思って思わずレンコしてしまい、余計な出費をしてしまいました・・・。

ま~未所持のSRディケイドが出たんでまだマシだったんですが、ハマったりカード切れだったりしたら


もうやんない!!(T口T)


っていつものように思ったんでしょうけど(笑)

とはいえもうお財布ピンチなので、今月はもうレンコなんて夢のまた夢ですね[バッド(下向き矢印)]

あ、タイトル通りに今日確認してきましたら、アップされてましたよ、8弾情報~~[わーい(嬉しい顔)]

rel8_2_090603.png

やっぱりデスゴルでしたね~~

あああ、ガレオンまだゲッチュしてないのに・・・・[がく~(落胆した顔)]



ポチっとお願いします[るんるん]

人気ブログランキングへ



百獣大戦アニマルカイザー闘獣録3 BOX (食玩)

百獣大戦アニマルカイザー闘獣録3 BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



百獣大戦アニマルカイザー闘獣録2 BOX 食玩

百獣大戦アニマルカイザー闘獣録2 BOX 食玩

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



百獣大戦アニマルカイザー闘獣録 シークレット入り全10種セット

百獣大戦アニマルカイザー闘獣録 シークレット入り全10種セット

  • 出版社/メーカー: バンダイ食玩
  • メディア: おもちゃ&ホビー



百獣大戦アニマルカイザー オフィシャルバインダー3

百獣大戦アニマルカイザー オフィシャルバインダー3

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



百獣大戦アニマルカイザー オフィシャルバインダー2

百獣大戦アニマルカイザー オフィシャルバインダー2

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



百獣大戦 アニマルカイザー オフィシャルバインダー

百獣大戦 アニマルカイザー オフィシャルバインダー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。