SSブログ

「ガンバライド」ファンブック第3号 [ガンバライド]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


先週「DBバトラーズ」が稼働しましたが、結局1度も遊べていません・・・。
今週は「バトスピ」の新弾、来週は「アニマル」「大怪獣バトル」が控えておりますが、大資金難にて、レンコは厳しそうなので、のんびり遊べればいいな~と思ってます。

さて。

先日の6日に発売になった、「ガンバライドファンブック第3号」早速購入してきました。

200906090132000.jpg

ま~内容的にはいつものようにシステム紹介、カード紹介などがメインなので代り映えはしないんですが(とはいえ、新システムについて、だいぶ詳しく書いてあるので参考にはなりますよ!)今回特に良かったのが、付録のスリーブ!!

いつもはすぐに壊れちゃうようなカードケースとかですが、今回は素晴らしいですね!ただ、20枚しか入ってないので、欲を言えば50枚ぐらいにして欲しかったな~~。そしたらもう一冊買ったかも(笑)

5弾情報もチラッと載ってましたが、いよいよ本篇でも次回お目見えする「ディケイド・コンプリートフォーム」、5弾でばっちり登場予定ですね!

なんかそれに伴って、カメンライドに続く新システムが搭載されるようなんですが、紙面を見る限りの予想ですと、カメンライドと同じように操作することによって、9人の仮面ライダーをスキャン出来るようになり、各ライダーの最強フォームに変身出来る・・・というような気がします。

実際、ディケイドの方でもそれに近いことが機能として備わっているようですしね。

5弾稼働は7月下旬とのこと。

ま~夏休み直後なので、また行列が出来るんだろうな~~・・・[あせあせ(飛び散る汗)]





仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー -ディケイド登場-

仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー -ディケイド登場-

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー

仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。