SSブログ

WHF、今回も出陣します! [カードゲーム全般]

こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


いよいよ今週末に迫った「ワールドホビーフェア(WHF)」!
我が家は20日に参戦予定です。

おそらくバンダイブースをうろちょろすることになるでしょうね~~。

アニマルとガンバライドはカード欲しいですし、大怪獣バトルも何やら大きな発表があるとのこと。

その他、バトリオゼロ(これはたぶん触れもしないかと・・・)、恐竜キング、ゲッテンカ、などなど、気になるものがたくさんありますが、インフルにだけは気を付けて楽しんでいきたいと思います

レポート、楽しみにしていてくださいね~~

でわでわ[るんるん]

ランキング参加中です。良かったらポチっとお願いします~~[るんるん]
人気ブログランキングへ





仮面ライダーカブト

仮面ライダーカブト

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game



仮面ライダー 正義の系譜

仮面ライダー 正義の系譜

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: Video Game



仮面ライダーブレイド

仮面ライダーブレイド

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game



仮面ライダーヒビキ(初回生産版)

仮面ライダーヒビキ(初回生産版)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game



仮面ライダー555

仮面ライダー555

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。