SSブログ

念願のあいつを捕獲!!(^◇^) [アニマルカイザー]

こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


ご無沙汰しちゃってすいません・・・[たらーっ(汗)]

時間の使い方が最近下手くそで・・・って暇さえあれば寝てばっかだからなんですが。

今頃育ってもね~~・・・[バッド(下向き矢印)]


さて。

先日、通常お小遣いとボーナスお小遣いがちょびっと入ったので、次男とホームへカードしに。

何を血迷ったのか、ガンバライドを爆レンコならぬバカレンコしてしまい大後悔・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ふらふらと彷徨っていると、先日の混合台事件?以来ほぼ手つけずの「アニマルカイザー」

そうだ、これやるつもりで来たんだった・・・

気を取り直してレンコ開始。

次男は近くでカードに明け暮れ。

2クレ目に。

おおおおお!!キーカードで噂の「サンシャインスピリッツ」が!

こいつは期待していいのかな~~~とテンション上がりまくりの

11クレ目。










































200906300110000.jpg


無事捕獲!!!

今回は奇跡の位置に偶然遭遇出来ました!!

もうレンコしな~~~い[ひらめき]


バカレンコでささぐれだった気持ちも、これで少し和らぎました・・・

あ。

WHFネタ詳細まだでしたね。

でわ忘れた頃に(笑)


百獣大戦アニマルカイザー闘獣録3 BOX (食玩)

百獣大戦アニマルカイザー闘獣録3 BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



百獣大戦アニマルカイザー闘獣録2 BOX 食玩

百獣大戦アニマルカイザー闘獣録2 BOX 食玩

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



百獣大戦アニマルカイザー オフィシャルバインダー3

百獣大戦アニマルカイザー オフィシャルバインダー3

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



百獣大戦アニマルカイザー闘獣録 シークレット入り全10種セット

百獣大戦アニマルカイザー闘獣録 シークレット入り全10種セット

  • 出版社/メーカー: バンダイ食玩
  • メディア: おもちゃ&ホビー



百獣大戦アニマルカイザー オフィシャルバインダー2

百獣大戦アニマルカイザー オフィシャルバインダー2

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



百獣大戦 アニマルカイザー オフィシャルバインダー

百獣大戦 アニマルカイザー オフィシャルバインダー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ゼットンマン

お~きっちりデスゴルゲット!!
しかも11クレ!?すごい・・・鬼引き健在ですな~。
おめでとうございます!!
by ゼットンマン (2009-07-07 20:40) 

tencyo

あら、隊長こんばんは(^^:

こちらにまで出向いて頂いて恐縮です!
ヤフブの方ではなんかカードネタ以外がだいぶ多くなってきたので、真っ当なカードネタはこちらがメインかも(笑)

Muupaさんも観て下さってたのはビックリでしたけど、こっちは1~2週間で更新ですから(汗)、なんかすいません><

あ、そうなんですよ!ナイス位置に遭遇して、無事にゲット出来ました(^^)
その後はノーマルゾーンばっかなんですけどね(爆)

ありがとうございます~~(●^o^●)
by tencyo (2009-07-08 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。