SSブログ

ガンバリーグ参戦! [ガンバライド]

こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


先日の土曜日、何故かホームでガンバライド公式大会「ガンバリーグ」があったので参戦してきました!(ホームでの大会開催はぢつはこれが初めて)
ま~ぶっちゃけ参加賞目当てで行ったんですが、やるからには勝ちたいですから、結構デッキ考えたんですよ~~。

上手いこと定員割れが起きて、大会には参加出来たんですが、残念ながら準決勝で敗退、ベスト4止まりでした・・・ていうか1回戦はシードで上がったので実際一度しか勝ってませんが(笑)

でも次男はミスもなく、良く頑張ったと思います。

もう少し目押しが上手くいってたらな~~と思いますが、たられば話してもしょうがないですからね!

お陰様でこちらはゲット[手(チョキ)]

200907060028001.jpg

試写会の方も応募しましたよ~~こちらは大会参加無しの方で[るんるん]

それと、最近僕、長男、次男ともお気に入りの「DBバトラーズ」

長男が少し良い記録出せたんで喜んでました(勉強もこれくらい頑張ってよ?(笑))[わーい(嬉しい顔)]

200907060028000.jpg

行き当たりばったりのデッキで、良く出せたな~~と思います。

今週はモンバト4章ですね!

ま~うちはⅨに首ったけになりそうですが[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。