SSブログ

ガンバライド6弾、稼働日決定~~(≧ω≦ ) [カードゲーム全般]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


今日最終回を迎えたディケイドの感想は別ブログで書かせてもらうとして。

まさかのプリキュアの番宣の後のガンバ6弾のCM!!

ディケイドではなく、Wがメインになってきましたね~~


ちらっとカード見た限りですと、WのLRが見えたりで。

ちなみに今回もLR4枚みたいですね~~。

これからはコンプ目指すのは困難になっていきますね(うちはコンプ目指してませんが・・・)。


稼働日も堂々と「9月17日(木)」のアナウンス!!

ノッテルカードゲームは違いますね!


9月はモンバト、バトリオ、ガンバライドと、またまた新弾ラッシュ!

う~~ん、どれをメインでやるのかな~~?

最近、大怪獣バトル復活なんですよ!

ガンバと五分五分くらい(笑)


ちまちま楽しみましょうかね~~[グッド(上向き矢印)]


あ、先日行ったアキバで、アニマルの1弾カードを買ってきました。しめて4枚で190円。

ボロボロで折れたりしてるんですが、うちは1弾カードなんて1枚も持ってなかったので大喜び!(マンモスは7弾)

200908292349000.jpg

マスレオいつか会えるかな~~(やらなきゃ会えない(笑))


でわでわ[るんるん]


仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー -参戦! 仮面ライダーW-

仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー -参戦! 仮面ライダーW-

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー









仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー -ディケイド登場-

仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー -ディケイド登場-

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。