SSブログ

バトリオゼロ!レジギガスカップ参戦!( ´∀` ) [バトリオ]

こんばんは~~( ´∀` )


あら珍しい!今日はバトリオオンリーの記事ですよ~~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

17日から始まりました、ポケモンバトリオゼロ「レジギガスカップ」
2連勝するとスペシャルパック「レジギガス」がもらえるという、磐梯さんに見習って欲しい、魅力的な大会の開催です。

ヤフブでのお友達がホームにいらっしゃるとの連絡を頂き、ではお会いしましょう~~というわけで遊びにいくだけのつもりだったんですが。

前の晩にチビチビと会談(笑)、急遽参戦することに!

普段のプレイはおろか、対人戦なんか数回しかやったことないチビチビ。
参加する気になっただけでなんか嬉しいな~~と思いつつ、どうせやるなら勝たせてやりたい!
奇をてらわずに定番デッキを持たせ、いざ対戦!

結果は?


















200910190057000.jpg


見事ゲッチュ!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

腰が抜けるかと思いましたよ!

詳細は近いうちにヤフブに書きますので、興味あったら見てくださいね( ´∀` )
たくさん誉めてあげました~~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

もう参加することはなさそうですが、次回辺りはガンバの大会に出たいとのこと。

何にせよ、頑張るってのはいいことだ~~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


でわでわ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ジェイソン

最近、デュエル・マスターズというカードゲームにハマっています

by ジェイソン (2009-10-30 20:05) 

tencyo

ジェイソンさん、こんばんは~( ´∀` )

デュエル・マスターズ知ってますよ~~♪
うちの長男がしばらくやってたんですよ~。今はどちらかというと遊戯王メインなんですけどね(;^ω^)
デュエマのカードはデザインかっこいいのが多いですよね!
by tencyo (2009-10-31 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。