SSブログ

ジークゲッチュ!( ´∀` )&11月カードゲームスケジュール [アニマルカイザー]

こんばんは~( ´∀` )

ご無沙汰しちゃってすいません!

久々なのに手短に行っちゃいます!(´-∀-`;)
先日、ヤフブでのお知り合いの方の配列情報を参考に、久々にアニマルをプチプチしてみたんですが、見事!

200911020129000.jpg

帰ってきたジークゲッチュ!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

幸いにもこの子らもゲッチュ出来ました♪

200911020128000.jpg

200911020127000.jpg

さて。

話は変わって簡単に今月稼働する新弾などの整理を少し。

11月6日 「ワンピースW第2弾」・・・金曜らしいけど、データカードダスでは珍しい?
11月6日 「バトスピ」・・・最近買ってないな~~。ぢつはたまにお遊び程度に家で遊んでますけどね~。
11月13日「モンバト第6章」・・・全然レベルが上がってないので、少し頑張ろうかな~。
11月19日「ガンバライド第7弾」・・・地獄のキャンペーンですね。5クレくらいでバンバンSR以上出ればいいのに(笑)
11月19日「バトリオゼロ第3弾(11弾)」・・・今回のマスターは絶対欲しい!タワーモードも楽しみですね~~。
ナルトは今ほとんどやってないのでパスかな。ワンピもですが。

そして・・・以前紹介したゲッテンカ!

11月中旬稼働予定で、まさか19日じゃないでしょうね!?(´゚∀゚`;)

1254766666.gif

お金の工面がな~~。・゚・(ノД`)・゚・。

12月はドラゴンボール、大怪獣、もしかしてアニマル10弾?

でわでわ♪

百獣大戦アニマルカイザー 百獣大戦アニマルカイザー闘獣録4 1BOX (食玩)

百獣大戦アニマルカイザー 百獣大戦アニマルカイザー闘獣録4 1BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。